終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

ジャニーズ大運動会

ちゃんと感想まとめられる気がしないので、twitterにのせたれぽや友人に送ったLINEをそのままコピペするという暴挙にでます(笑)ちょこちょこ付け足し、自分用備忘録。

バスケゴール前にトランポリン置かれててこれは‥‥?しかもトランポリンふたつ置かれてるってことは、複雑な技やるほうなんじゃ‥?っていう希望的観測が止まらない。このワクワクをスト担と共有したすぎる!!!!!!Sixマスコミいるとバスケ技決まる(言霊)TONESがんばれ‥!

10$だったらやばいけど、さすがにそれはないよね。ジュニアみんなでHiHiして局動画みたいに最後にストの連続ダンクかな〜!

練習中のひらいわしんのかわいさたるや。
三角座り、ボールころころ。

安井くんの煽りからはじまる!祭り?!祭りなの?!

‥祭りダーーーッ!!

きんぷりでプリプリ‥振り付けを分け合いっこしてる図にこの世の輝きが全て凝縮されていた。

ビークレみんなでヘドバン

白い運動靴に履き替えるという萌え。

バスケ北斗くんのところで失敗‥めちゃくちゃ悔しそうで、自分に腹を立てていてちょっとうかつに声をかけられない雰囲気‥‥

次出て来たときはにこやかだったのでほっとした!笑顔だいじ!

しんちゃん足速かったのにのえるにもっていかれたな〜(笑)

きょもと近いのに全然話さない。ほんと!

50m走はや〜〜〜〜!あんなにクネクネしてたのに!(笑)

でもフライング疑惑?なんかぐだぐだしてしまったの悔しい。

きのこかわいい〜〜〜

3位:松村北斗。やば。

野球は安井くん神宮寺くんと一緒に観戦。お隣にはありけと。北斗くんの背中が大きくてひたすらドキがムネムネ〜。1塁側から見ていた北斗担さんからの情報によると有岡くんともときどきお話していたもよう♡

野球の回と回の合間
GUTS!もジェットコースターラブもゆるゆるダンスな北斗くん。胸の前で両手ぐーして、腕をぱふぱふしてリズムとってるのめっかわだし、GUTSの最後に首こてんっとしてふにゃ〜んって顔してたのは確信犯で逮捕だった。

ホワイトチームの守備が終わって、紫耀くんが帰ってくると、タオルでお顔を拭いてあげる北斗くん。帽子の上から頭もふきふき。クーラーボックスの前に座ってるから、振り返ってお水とってあげたり、さながらマネージャー。

野球観戦中、基本は大きな動きもなく、安井くん神宮寺くんとゆるゆるしてた北斗くんだけど、助っ人外国人ジェシーに手を叩いて大爆笑、カメラを見つけられない慎太郎くんには指差してお腹を抱え、知った人には感情をオープンにするところが本当かわいくてね☺️

後半は出場選手22人のうち、18人がジュニアだったんだよ‥?お隣の玉森担、山田担の退屈っぷりに心をチクリと痛めながら発狂したわ。ジュニアすごい。

サッカー対決のために移動してる最中、スタッフさんに声をかけられて、「ん?」と何かを覗き込んだあと、ジャージ脱いで、ヘッドセットつけたり腰に無線つけたり、お仕事モードの北斗くんかっこよかった〜☺️

はまちゃん、みやっちともお話してた!

フリースローの「田中の弟?」前後、たるんたるんのタンクトップでボール拭いたり(腹チラ)、ボールをノールックで宙で回転させたり、バスケ部の樹先輩のひまを持て余した手遊びが爆モテすぎてだな‥‥

北斗くん、出番がないときは神宮寺さんと「体育だりぃ」なハイカースト男子だし、走る前は「緊張する〜」ってお腹おさえてくねくねしてる女子だったけど、いざ走ると全体3位の記録だし、バトンパスの練習には真面目に取り組むから惚れる以外の選択肢がない。

ゆごほくの、目線と最低限の会話だけのバトンパスの練習、見事な呼吸、走り終えたあとはハイタッチも肩を組むこともせず、お互いを労うような笑顔を向けて、イチャイチャもベタベタもないけれど、長年連れ添った夫婦のような信頼関係が最高だった。

任せろとでもいうかのように髙地くんに手を伸ばす北斗くん、北斗くんに託す髙地くんという構図だけでも胸に迫るものがあるというのに、どちらかだけが選ばれるわけでなく、揃って表彰式で深々とお辞儀をする姿には自然と目頭が熱くなった。

髙地くん北斗くんしゅんえい上田監督の4人がMVP!一言ずつコメントするとき「SixTONES松村北斗です!」ってグループ名背負ってくれる北斗くん😭「リレーで賞をとったので家まで走って帰ります!」ww

MVP表彰式で舜映が話し終わったあと、次の上田監督がすでにマイク持っているのを見て、舜映から受け取ってスタンドになおした北斗くんも、舜映がもらった賞品をどうしよう?ってなってたのをぱって受け取ったのも、たまらなくいい先輩すぎてギュンとなった。

東京ドームでAmazing!!!!!!やったぞー!少クラver. メンカラの照明もやってもらえたーーー😭歓喜😭

Amazing!!!!!!が終わって捌けるとき、カメラにかぶりそうになるほくじぇ。ジェシーが北斗くんをトントンして、かがんで〜のジェスチャー。暗がりで腰低くして真剣なお顔で帰っていくふたり!

デビュー組はジャージで踊ってるのに、ジュニアはちゃんと衣装着させてもらって、しかも本編前も後も、っていうのがやばすぎ。