終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

〜君たちが〜 KING'S TREASURE SixTONES単独公演 8/1 MC

〜君たちが〜 KING’S TREASURE SixTONES単独公演 8/1 MC

MC

ざっと覚えてる限り。ぜんぶニュアンスです、順番はきっとめちゃくちゃ。

  • ドリンクボトルに自分のシールを貼ってる樹
  • 樹「これ不思議なことになってるの、おれちっちゃいスケボーに2つ乗っててwカメラマンさんにかわい〜!って言われて、あ、かわいいんだ、ってw」かわいいw
  • ペンライトの文字のフォントそれぞれ違うんだね
  • 北斗「こういう字体のTシャツ、中学生の頃着てたよね?Pikoとかw」「あれ?Piko伝わんない?」かわいい〜!
  • 髙地「みんなのメンカラあるね」北斗「お!自動で色変わるじゃん!すっげ!おれ触ってないんだぜ?!」赤ちゃん😭かわいい😭

  • 慎太郎ハタチになりました!「かわいい慎ちゃん返してって言われるけど、おれがとったわけじゃないからね?」

  • 慎太郎「ママにも「かわいく産んだのになんでそうなっちゃったの?」って言われた。サシで焼肉食べてるときに!」ジェ「おれ呼ばれてないよ?」慎太郎「呼ばねえわw」
  • 髙地がもう24だよ、3月だからまだまだ先だけど
  • ジェ「8/1はSixTONES結成して2ヶ月と‥◎$%」スト「?!」ジェ「2年3ヶ月ですね!」髙地「ジェシー毎月言うよねw」北斗「月ごとに刻むなよw」京本「めんどくさいカップルみたいだね」慎太郎「すぐ別れるやつねw」

  • 単独久しぶりだね、みんな何してたの?

  • 5人「セクゾ行ったりね」北斗「みんな行ったの?」

  • 慎太郎「美少年?B少年さあ」北斗「お、急にきたぞ」

  • クリエ終わりに焼肉に連れていってあげた話
  • 樹「浮所くんの連絡先知ってるからさ〜」(自慢げなのかわいい😚)
  • 来れる子来ていいよって言ったらみんな来た。猪狩はいなかったけど。
  • そういえば、キングハイビーのキントレにみんなで行ったときも、猪狩が出られない曲があって、樹「北斗が、猪狩いくな〜って」北斗「4人グループだと思ってたからさ‥」
  • 北斗「ララリラもやってくれてたね」高地「あれやってくれるんだ!って!」樹がすぐ話題をそらした、ぷんすこ😤

  • PON見てくれました?

  • 樹「ジェシーくそおもしろかった、板全然割れなくて、〜っていうこともあります(モノマネ)」
  • 髙地「ぼくは無難に終わらせました」「少年たちの樹との映像使ってくれた、褒められた、あれは青木アナの監修、オフ返上でジャニーズを愛してる、すごいよね!」
  • 青木アナすごいよね、メンカラのベスト着てくれてる。樹「クローゼットすごそう」慎太郎「安いの探したりしてんのかな?w」
  • 北斗「おれが出るときは真っ黒なのかな?地味になるよね」?「喪服じゃんw」
  • 樹「クリエ行ったら、けっこう青木アナと見学かぶったw」

  • 出てない間、ゲリラで音楽番組に出たよ〜

  • 樹「みんなちゃんと見れた?」やさしい爆モテ兄さん。
  • 「亀と山Pさんもね」「亀さん」「亀さんと山Pさん」「亀Pさん」
  • 「最初が嵐さんだったね」
  • 松潤がストのparadoxを見てくれて、そのことについて話しかけてくれた。
  • ジェ「松本くんにメールした」(さすがコミュ力のかたまり‥!)京本「松本くんと旅行する約束した」(さすが芸能界有力者のご子息‥!)樹「おれ桐山と旅行する約束した」(さすが👏落とすの天才👏)
  • ジェ「おれ髙地と旅行する約束してたんだけど〜」髙地「ごめんなさい、おれのせいで行けなかった」
  • ジェ「いまふたりで47都道府県ツアーしてるんだ。」ツアー?(笑)
  • 京本「47県目で死んだらかっこよくない?」闇深いww
  • 北斗「なんなら同じ墓に入って欲しい」こちらも闇深いwwそしてまんざらでもなさそうなゆごジェw
  • 髙地「まあね、SixTONESはこれからも続くので!ゆっくりまわります☺️」

  • 樹「ほんとゆごジェ仲良いよね」ジェ「悪い?」平然と答えるジェシー

  • 樹「楽屋割りが2:2:2で」客「?!」樹「きょもと慎太郎、おれと北斗、こうちとジェシーなんだけど」「北樹の需要すげえ」
  • 慎太郎「お客さんの反応が、きょもしん→お?!これは!?、ほくじゅり→き、きた〜〜〜!、ゆごじぇ→でしょうね、って感じだもんねw」
  • 北斗、樹が早く楽屋に到着して、ジェシーの部屋に入ったら、「ここおれと髙地の部屋だから!」と怒られる。
  • とにかくジェの愛が重たい、最高!
  • 京本「北斗とふたりっきりってない‥アッ!👉」北斗「おい‥指差すな‥」
  • 京本「おれ北斗とふたりで買い物行ったことあった」樹「まじ?おれがうれしい!」京本「まだメイキングで手とかつないでる頃にね」京本→北斗が珍しくて樹ちゃん歓喜!!!
  • きょもほくが話してるとみんな緊張する。
  • 慎太郎「きょもとほっくが」スト「ほっく?!」慎太郎「きょものノリで言ったら呼んだことない感じになっちゃったw」
  • ベストコンビ賞おめでとう、結局そういうことなんでしょ!仲悪いと需要あるんだね!
  • 北斗「じゃあさ〜、みんなでせーので仲悪くなってみる?」は!思考回路かわいいかよ!
  • 北斗「タメ口つかってんじゃねえ」「うるせえ」樹「ほくとのあたりが強い😭」北斗くんのたのしそうなおかお〜!
  • 北斗「じゃあさ、じゃあさ、次はめちゃくちゃ仲良くやろうよ!」ノリノリかわいすぎ!
  • キャハキャハするすっとーんず、なんだよ、かわいいかよ。

  • 黄色いドラえもんの前で6人で写真撮ったんだよ〜、かわいいかよ。

  • 最初のボックスに入って出て来る演出どう?

  • 京本「ひとり1部屋ずつあるのシルバニアファミリーみたいじゃない?」\ザワザワ(カワイイ〜!)/「シルバニア??」京本「やってたもん」やってたの?!
  • 京本「昔、父親が撮影でよく京都に行ってたの。それで東京駅まで母親と迎えにいくたびにひとつずつ買ってもらって」ショタ大我かわい〜!
  • きょもはほんとにおぼっちゃまだよね、セミの幼虫知らない。京本「今もわからない。何?」「虫は怖いじゃん」
  • 樹「おれはセミばっかとってた」男兄弟だもんねえ。
  • 樹「セミといえば、北斗じゃんw」北斗「おい、おまえ、やめろよ」
  • 北斗くんの1人遊び:セミごっこ
    • 「おまえがやれって言ったんだぞ!」
    • 照れまくり、ひたすらにかわいい。
  • きょもの1人遊び:赤ちゃんハリーポッター
    • これトチ狂ってて最高だった、まわりみんな「こわいこわい」言ってた、ほんとにホラー(笑)
    • リハでずっとやってるらしい。
  • 慎ちゃんの1人遊び:あいうえお順にそれぞれの音ではじまる歌

    • 「あ〜あなただけは〜消え〜ないで」
    • 「あん♪あん♪あんぱんま〜ん♪」
    • リンダリンダ〜」「ルンダルンダ〜」
    • 「眠いときやったら目さめるからやってみ?!運転するときとか!」普段から運転してるしんちゃ〜ん!
  • 焼き鳥食べたい慎太郎 vs そろそろMC切り上げたい樹

  • 慎「ねぎまってうまくない?世界救うよね」
  • はやく終われって言われたから終わらせなきゃと思いつつ、まだまだ話したそうな樹「実はひとり遊びのくだりから巻けって指示が入ってたんだけどさ〜」
  • 樹「じゃ、次の曲いきますか。少クラ生放送でやった曲です。」北斗「ねぎまですか?」