終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

〜君たちが〜 KING'S TREASURE SixTONES単独公演 8/3 3部 MC

〜君たちが〜 KING’S TREASURE SixTONES単独公演 8/3 3部 MC

見学は松倉海斗、菊池風磨原嘉孝目黒蓮宇宙Six

MC

  • 慎太郎「夜のホームルームはじめます♡」
  • 樹「もう今日は最後だから知らねえ!」
  • スタッフさんが椅子持って来ちゃってるよ!
  • 京本「おれらがOPで座ってるやつじゃん」

  • オルバどうよ?\かっこい〜!/

  • 樹「楽屋は2人ずつだけど、15分前とかにみんな集合したら、あ、みんなオールバックだね、って。」
  • でも正直これでインストでてくるのおもしろいよね
  • 北「ちょっと笑ったって人〜」樹「わりといるw」
  • 北斗「今手あげた方はもう帰っていただいて結構です」冷たいw
  • 北「はいじゃあその人達はもう帰って頂いて」
  • ジェシーの櫛と樹のジェルが入ってる
  • 樹「ねえ誰!ほんと誰!」慎太郎「おれじゃない」スト「おれもちがう」
  • 樹「でも話してたんだよね、入ってたらおもしろいよね〜って」
  • 樹「ついにスタッフさんがMC参加してきたぞ!」
  • スタッフの名前呼んじゃう北斗くん。樹に怒られる。
  • ジェ「この櫛いいでしょ?格安の殿堂で買ったの」北斗「ああ、あのペンギンいるとこね」ほんと庶民派だねw
  • 名前隠してたのに、ドンキの歌を歌っちゃうw
  • 慎「な〜んとか満点なんとかなんとか〜〜〜」樹「おれもそこ歌詞わかんないw」

  • 京本がMCやってみる?

    • すきな電車ある?慎太郎「なんちゃら型」
    • すきな高校ある?高地「市立船橋
  • ジェシーがMCやってみる?

    • ジェ「じゃ、北斗。目があったから。」
    • ジェ「なにか夢はありますか」北斗「いいパパになりたいです」パパ!!!!北斗くんがパパ!!!!
    • ジェ「あ〜、じゃあ、ここにいる誰かと」\きゃ〜!/北斗「いやまあ、ここじゃなくていいんですけど」
    • 一瞬にして1600人をぶった切る北斗さんw
    • ジェ「子供は何人くらいほしいんですか?」北「そ ジェ「そうなんですね〜!わかりました〜!」
    • 北「あ"ーーーーーーージェシーの長いボケにまんまと付き合わされたよ!」
    • この北斗くんのあに濁点ついた叫び声めっちゃすきw
  • ジェシーだけ英語であと5人は日本語で会話してみようよ

  • Jesse「Hey!」
  • Jesse「What’s your hobby?」樹「わかる〜」
  • 北斗?「趣味は何って聞いてんだよ!」樹「その質問に共感したんだよ!」
  • 北斗「おまえほんと口うまいな」ジェ?「ちゅーしたの?」
  • 京本「おいっ!おまえら喧嘩するなよ!」
  • 樹「北斗、やめよう。おれらもう大人だから。」北斗「しませんよ?」ジェ「もう最後だよ?」北斗「じゃあお客さんがみんな隣の人としてくれたら考えます」
  • いっせいにキスした人の数みたいなギネス記録があるんだよね

  • 樹「ここから第2部ですから。1部歌とダンス、2部MC、3部歌ダンスっていうね。30分ずつ」ジェ「4部メシ会は?」

  • 京本「今日はおれいいや」北斗「おれもいい」
  • \え〜〜!/北斗「明日朝早いんだよっ!!!」ふまパラふぁいと✊
  • 樹「まあ明日からもずっと仕事一緒だしね」

  • さっさと見学紹介しちゃおう

  • 風磨「オールバック怖い。久しぶりに北斗のかっこいい顔が見れたね。」
  • 風磨「登場怖くない?だれか殺されたの?」ここ北斗くんが聞き間違って、それをお客さんが「殺されただよー!」って訂正したんだけど、そのときの「ん?」ってお顔がすぺしゃるきゅーとだったの!
  • 風磨「少クラ以来だから緊張する」

  • 原ノースリとフード、脇毛禁止

  • 目黒が原の隣にいるといい男、いいシンメ
  • まつく牧場のひとみたい
  • 風磨ソロ明日から「見学は2人ずつね?」

  • ずっとタンブラーの中身を覗いたり、何かを取り出そうとする北斗さん

  • 樹「それ何?」北斗「ポタージュ♡」
  • まじで?!?!?
  • 北斗「さっきからクルトン探してるのに、一向にないの!」
  • 気持ち悪い気持ち悪いというSixTONES
  • 北斗「なんかポタージュ飲んだら眠くなってきちゃった〜」かわいい
  • 北斗「よかったらどうぞ♡」るんるんでステージ中央に自分のタンブラー置く北斗くん。
  • 慎太郎「何味?」スト5「「ポタージュって言ったじゃん!!!」」
  • これさ、ポタージュっていっても、コンポタもあればかぼちゃのポタージュとかほうれんそうとかじゃがいもとかあるじゃん?そういうの慎ちゃん聞きたかったのかな〜って思ったんだけど、ほとんどの人がポタージュ=コーンの認識なのちょっとびっくりした。

  • 慎太郎「最近3000って数字にはまってるの。3000っておもしろくない?」

  • 慎太郎「なんか質問してみて」
  • ジェ「1+1は?」慎「3000」樹「ただのばかじゃん」
  • きょも?「今何時?」慎太郎「3000」
  • 高地「1000+2000は?」慎太郎「え〜っと‥」樹「そこは3000だろ!」
  • さすが👏日テレレギュラー👏
  • スク革でズドンやろうよ
  • ジェ「ちゃんとズドンってテロップ入れてもらってね?」誰か「いいね!」ジェ「by Jesseって」樹「ちゃっかり自分の名前出そうとするなw」
  • 選挙負けちゃったけど、みんなの声があればまた出られるかもしれないから
  • 高地「ロケとかもやってみたいよね」
  • どんなロケやりたい?
  • 北斗「お色気!」おめめきらりん。かわいい。
  • ジェ「お色気って何?」京本「なんかちょっとエロい気」
  • 樹「おれはたのしいとこ行って、おいしいもの食べたい!」ジェ「それ自分がたのしいだけじゃん!」
  • 樹「なんでもいいな〜。ガムシャラのときとか行ってたよね。」
  • 激辛ロケがつらかった。水飲んじゃいけないやつ。
  • ジェ「でも辛い時は水じゃないほうがいいらしい」北斗「牛乳とかね」口々に、これいいって言うよね〜みたいなのを挙げていく。SixウンチクTONES。

  • ジェシーのキャラいいよね

  • おれたちがやったら怒られることもジェシーは怒られない

  • 樹「ジェシー、はたちになったら北斗みたいになりたいって言ってなかった?」ほくじぇ!!!!!

  • ジェ「むりだった!しゃべるのすきだもん♡」
  • 樹「でもこいつちっちゃい時ぜんぜんしゃべらなかったもんな。おれまじつまんねーやつ、って思ってたもん」ジェ「わかるぅ」樹「わかるじゃねえよ!」

  • 樹「みんなサマステのとこ行った?こないだ黄色いドラえもんの前で6人でその写真撮ったのよ」

  • あれ?同じ話?と思ってたら
  • 樹「見たい?」え!!!!!!見たいに決まっとろう!!!!!!
  • ババババーンとモニターに黄色ドラを取り囲む6人が!!!!!!
  • 樹「おれおばちゃんみたいw」北斗「慎太郎、爆買い中国人みたいwwww」自分で言って自分で笑い転げる北斗くんかわいい。
  • 北斗「みんな白いトップスだね」
  • 樹「きょもと北斗が隣っていうね。しかもポーズも一緒。」そう!!!それね!!!樹ちゃん、本当いつもありがとうね🙏

  • ジェシーのねた

  • 高地「これみんなは見るの初めてじゃん?楽屋でずっと練習してるからね!」
  • 高地「3回くらいこれはどう?って見せられるんだけど違いがぜんぜんわかんねえ!」
  • 北斗「かわいい」北斗くんがじぇしのことかわいいって言ったよ!!!ねえ!!!
  • 慎太郎とジェシーはずっとボケあってるよね

  • 質問コーナー

  • SixTONESをしんちゃんに例えるなら?」
    • 慎太郎「おれが6人いるってことかと思っちゃった」ジェ「最悪だね」
    • 樹「北斗しんちゃんすきだから北斗が決めてよ」
    • 北斗「まあ慎太郎がしんちゃんで、高地はボーちゃん」
    • 「樹はかざまくん‥いや、まさおくんだな!おれがかざまくん!」
    • ジェシーはね、シロ!!!」犬!!!北斗くんもジェのことわんこだと思ってたのね!
    • 「京本がねねちゃんで。あ〜、あいちゃんのほうがいいかな?」
    • 慎太郎「ジェシーが何もわかってない」ジェ「しんちゃんしかわかんない」
    • 樹「トムトジェリーしか知らないもんね?」ジェ「トムとジェリーはわかるよ」樹「じゃあトムとジェリーであてはめてみてよw」
    • ジェ「トム!(慎太郎だっけ?)ジェリー!(高地?)と!(北斗)」
    • 北斗「おれとなの?」ww
  • 「やってみたいソロ曲」
    • ジェ「おれはね〜、戸塚くんのLonely Dancer」
    • すぐに思いつかないな〜
    • 北斗「おれは二宮くんのまた今日と同じ明日が来るかな」
    • 慎太郎「おれスティービーワンダーの、」樹「違う違うw」
    • 慎太郎「なんかガチの打ち合わせみたいになってるね」
    • 樹「おれはジャンルとか気にしなかったらTOKIOさんとかかな」「明るい感じのとか」ジェ「おしりかじり虫は?」
    • 樹「まあまたやる機会があったときに、あ〜、こういうのやりたかったんだな〜、って思ってください。ごめんね。」
  • 「高地くんのすきなところをそれぞれ言ってください」

    • 樹「やさしい、おわり。」
    • 樹「でもせっかく質問くれたからちゃんと答えよう」
    • ジェ「おれはね、このふたびやべ」
    • ?!?!??!?!
    • 北斗「え、もしかして、富士額のこと?!」
    • SixTONESもお客さんも大爆笑wwwwww
    • 北斗「びやべがふたつあんの?!やべえ!!!!」樹「そんな日本語ねえよ!!!」
  • とりあえず。まだまだ書くことあるので後日更新。