終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

菊池風磨 Summer Paradise 2017 〜風 is I ?〜

菊池風磨 Summer Paradise 2017 〜風 is I ?〜 8/7 13:00公演

見学は山下智久村上信五安井謙太郎諸星翔希阿部亮平佐久間大介

風磨くんが10歳のときに亡くなって、その12年後の世界に1日だけ戻って来る設定。

1回しか入ってないし、いろいろ上書きされちゃって、ぜんっぜん覚えてないのでこれだけ。

But…

ボーイさんのような衣装で登場。北斗くんのダンスすきだあ。

LOVE CHASE

SixTONESの紹介のところで下手見学組(ラブスノ)が盛り上がってた(笑)

Tokyo sinfonietta

fragile

東京ドライブ

北斗くんキーボード弾きながらジェの方見て口の端だけあげて笑ってた。ジェの激しさたのしいな!

SHAKE

ちびたちとハイタッチ。やさしい〜かわいい〜すき〜の連続。

夢でいいから

Tipsy Love

慎樹ジェ、ナンパする。ひゃー!

My life

月の幻

愛ing

慎太郎のお尻がきれい。慎ちゃんって上半身がしっかりしてるからムキムキしてるように思うけど、脚は思ったよりも細くて、とにかくプリッと上にあがった美尻。ジェシー出てきた瞬間、顔見ずともジェシーとわかる現象、おもしろすぎてw樹は上半身ペロッペロだからガリだと思いがちだけど、脚は筋肉あるよね。大我もどっちかというと下半身のほうが筋肉ある。優吾は安定のリアコ体型で、ほくちゃんはえっち。カラダばっかりジロジロ見ててすまんな‥

パラダイス銀河

ローラー履くのが遅い北斗くん。噂には聞いてたけどヨロヨロ。でもちょっとうまくなってそうだと思う(笑)

SUMMARY

ジェの上に覆いかぶさっちゃう北斗くん。

罰ゲーム北斗くん。
「い〜っきゅ〜さん♩すきすきすきすきすきだらけっ」

コント

ボウリングしてるジェちゃんと一緒にボウリングするほくママ。

きょもの名前が長いカタカナ。

ほくゆごギュッ👨‍❤️‍👨

太陽の世界

Hello

MC

ワードウルフ。多数派はコンタクトレンズ
京本「将来的に可能性ある」
慎太郎?風磨?「けっこう使ってる人多い」
「使ってるって人〜?」\は〜い!(いっぱい)/ 樹「おれはね、つけたほうがいいって勧められる」
いや、ほんと樹ちゃんつけたほうがいいよwファンサするときめっちゃ目細めるもんw
北斗「おれはすでにつけてる」
高地「オシャレ用につけてる人もいるよね?」
これらの発言でコンタクトレンズとメガネなのでは?という流れに。

ウルフはきょも。少数派は、なんと「カツラ」ww
きょも「お客さんみんなつけてるって言うから、絶対俺だってわかった。」
きょもがお上手だった。罰ゲームは甘〜い水。

見学の紹介。
風磨「北斗がずっと地声で山下くんかっこいいって言ってるw」
ジェ「北斗ずっと憧れてるもんな」ありがとう!!!!じぇしたん!!!!

北斗「入所前からずっと憧れてました」言えた😭
とんでもない〜というふうに手をふるやまぴたくん、かっこいい、

やまぴが手を振ってくれたら、乙女になっちゃう北斗くん。
お口に手あてて、「かっこいい」「うわ〜」って言いながら手振り返してるのかわいすぎて脳みそ溶けた。明日PON出るので見てください!って宣伝までしっかりしてたよ😢はあ、とてもよい場面を見た。

村上「わたちゃんもうちょっといじったげて。おれわたちゃんすきやわぁ。」樹の敵現る。

First Love

Amazing!!!!!!

やまぴが来てると知ったからなのか、気合いがものすごかった(笑)よかったねえ、ほんと☺️

この星のHIKARI

rouge

…more

Over flow

海の映像売ってくれ😭😭😭車の後ろではしゃぐのかわいすぎ。海で顔しかめてるのもかわいすぎ。きょもの肩とんってするの!!!うわ〜ん、すき😭😭😭

My Lovin' Season

Dモとかもなんだけど、自由に音楽にのる北斗くんちょ〜すき。

it’s going down

T.A.B.O.O

リリック

喜びの歌

樹と目線合わせて、くしゃっと笑いながら音楽にのる北斗く〜ん!

20-Tw/Nty-

素晴らしき世界

感情込めて歌う北斗くんがほんとうにすき。

HEY WHAT’S UP

oh! yeah

最後の最後にまた、明日のPON見てね〜って言っててずーっときゅーとでした。かわゆかった〜!風磨くん、北斗くんに最高のご褒美とたのしい夏の思い出をありがとうございました。