終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

少年たち 日替わり(自己紹介、よっこいしょ、ほっこり) まとめ

※PC推奨

少年たち 〜Born Tomorrow〜 日替わりネタまとめ
ほっこり話はちょっと面倒くさくなっちゃったので途中で断念‥😢

SixTONES自己紹介

f:id:never-ending-dream:20171103182204p:plain

よっこいしょ

f:id:never-ending-dream:20171103182209p:plain

ほっこり話

9/7 夜 佐久間 今も手を繋いでる祖父母
オレンジ 髙地 夕飯食べ過ぎておなかが「ほ〜っこり」
9/8 夜 宮舘 最近肩が痛くて‥ほっ「コリ」(肩こり)
オレンジ 高地の飲み物を飲むジェシーに、「自分の飲めよ!」と怒りながら、樹の飲み物を飲む天然な髙地
9/9 昼 阿部 昼寝中の樹の気遣いと子守唄
オレンジ 慎太郎 セリフが言えず落ち込んでいたら樹がなぐさめてくれた。
9/9 夜 渡辺 ホルモンってコリコリしてるじゃん。ホッコリコリ!
オレンジ 北斗 鳴き声に反応し、鳥を探すご両親にほっこり。実は北斗の着信音。
9/10 昼 深澤 相談に乗ってくれた河合くん
オレンジ 電話切った後に、机にもしもしと言うお母さん
9/10 夜 深澤 みんなを悲しませることだけできない。
オレンジ ジェシー どんぐりコロコロ Part2
9/12 昼 佐久間 入ってはいけない部屋は埃だらけだった、ほっこりだけに!
オレンジ 髙地 親父が蚊を叩いたら壁の埃だった。
9/12 夜 宮舘 亀梨くんに、「少年たちがんばれよ!」とジャージをいただいた。
オレンジ 北斗 祖母に「ゲーセン行きたい」と言ったら、源泉掛け流しに連れて行かれた。
9/13 夜 阿部 樹の子守唄、北斗の眠りの舞
オレンジ 慎太郎 看板の電光弱くね?と言う二階堂くん、サングラスかけてた。

ほっこりワード

f:id:never-ending-dream:20171103182156p:plain