終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

お台場 踊り場 土日の遊び場/湾岸LIVE(仮)SixTONES公演

お台場 踊り場 土日の遊び場

セトリ

SHOW&SHOW

ジェシーの英語ナレ「Ama〜zing、Cra〜zy、Fabulous(?)Show!!!」で始まるSHOW&SHOW!何気なく聞いてたけど、ファビュラスって(笑)まあNice Looking Guysだもんね(?)

この曲だいすき〜!へーい!たのしいー!ゆごじゅりしんのパートもすごくすき。きょもほく背中合わせパートでうっれしそうにしてるスト4を見て、あ〜!待ち焦がれたスト現場〜!とテンションが上がりました。樹がよろこんでるのはいつものこととして、ジェシちゃんが自分の手で作ったハートの中からふたりを覗いてるのは笑ったwレベルが小学生wてかあなたいつからそんなきょもほく厨になったのw

松村北斗だぞ〜」って自分のお顔をくるくるしてどやしてる北斗くんかわいかった!そういえば、「Be Fight!」の大ちゅんパートは優吾で固定になったのかな?

ROCK THE TOWN

最初、RTTだと気付かなかった〜!基本的にじゃんぷ曲しか知らずに育ったから、初日はいつも「聞いたことあるけどなんだろ〜」ってぽやぽやしてるんだけど、これもそんな感じでなんだろ〜って思ってた(笑)こんなおしゃれな曲だったんだねえ←
本家セクゾはロンドンだけど、ストはニューヨークみたいな印象?さらに派手なパーティー感。

セクシーな腰つきのところがセクシーじゃなくてただの18禁でした。初日だったかな?京ジェがぶつかりそうになってジェシーちゃんがジャニーさんのまねしながら「あぶないよぉ」、「ごめんっ」って後輩のように謝るきょものふたりがかわいかったです☺️

Amazing!!!!!!

最後列からは胡座見えませんでした(笑)
気合の入ったAmazingが見られてよかった、この一言に尽きます。(松竹楽のAmazingは心配だったからね🙊)

この曲始まるときに、マイク置きに行ってからヘッドセット装着するから、その後ろ姿にきゅんとする〜!

SIX SENSES

クラップクラップ!たのしいよねー!北斗くんのパートが多くてたくさん声聴けるのがうれしい。

「止めれるかおれらを〜」のパートがとんじゃって、おい!って怒られて、ずっと口パクで練習してたのもかわいいし、次の自分のパートで「やなことは忘れてぇ〜!」って、さっきの忘れてくれよ!みたいにがなってたのもかわいいし、次のパートできょもに「何も気にすんな」って励まされてて、最後の「止めれるか〜」がちゃんと言えて、慎太郎によくできました〜されてたのもかわいかった〜、ご機嫌さん〜☺️

ちょっとしたブレイクタイムで、どーも!SixTONESでーす!狭いから気を付けてね〜みたいに言うんだけど、オーラスはMCっぽくなってて、「あ、ここMCじゃねえわ!」ってなってたSixTONESさんがすきなSixTONESさんでした。

運命Girl

かわいいの極み。投げっキッスちゅっちゅ飛ばしてくれるところがだいすき〜、きっすゆ〜ら〜きっすゆ〜ら〜♩

「える!」「おー!」「ぶい!」「いー!」ってひとりずつ言うところ、ふざけ倒しててほんっとすきw
慎太郎がずるいんだよねw「モリのもんだ〜♩」

この曲も北斗くんのパート多めな気がした〜贔屓耳だからかね☺️

いいね!

今回イチたのしかったかも!👍👍👍一緒に踊れる系の曲がすき!「わ〜らって〜」のところで、👍を首の下のところでぐ〜んってやる振りのときに、首こくってやる北斗くんがほんとかわいかった。

左右の通路に3:3に分かれて、ひとりずつ歌うところで、間にいるおたくを忘れ去って、対岸にいるメンバーににっこにこしてたのがしあわせな景色だった〜😊ステージに立ってる人がたのしい公演がいちばんたのしい。

きょもが捌ける前の見せ場で、5人がにやにやしながら見てるのよかった。おたくとスト5でがんばってね〜みたいに見送ってるみたいだったwミュージカル風がいちばんすきだったんだけど、やったの初日だけかな?あと、最後のジェの真顔いいね連投に毎回腹筋割ってたwほんとなんなんだあのひとはw

ソロメドレー

京本大我(日替わり)

ソロコーナー前のきょものプチ漫談が本当にかわいい😭 初日(1部)は椅子に気付いてなくて、おたくに教えてもらってたし、2部は樹がデロ甘い声で「きょもここに置いとくね♡」って、そしたら「ジャニーズジュニアの田中樹くんで〜す!」って紹介してくれてたw

オーラスは、お誕生日のおばあちゃんに向けてtears。わたしもこんな孫ほしい。「大阪で絶賛生活中です!」って言うきょもがきょもだったw

松村北斗(Maria)

衣装もなにもかも北斗くんが詰まってました😊

田中樹(自作ラップ)

「後ろ向いてくださ〜い!」
バウンスバウンスバウンスバウンス♩

基本的にソロ曲はわかんないのがデフォだから、この曲もまあ知らないわ〜って流してたら、特定されてなくて驚いた〜。ありさんと歌詞検索しまくったけど、見つからなくて「まさか自作?」「いやいやそれはw」「まあ次の公演で教えてくれますよ!」って話してたら半分外れて半分当たってた‥

樹ちゃんじっくり考えてタイトル教えて〜!

高地優吾(虹)

髙地くんの一生懸命に歌う声が本当にすき‥恋‥ありがとう、ありがとう、うう。「優吾にありがとうって言われた!!!」って発狂してたわたしはちょっと頭冷やしたほうがよかったな。

森本慎太郎(FORM)

キスマイ通った北斗担「慎太郎のフォームがかっこよくて!」わたし「なんのフォーム?」が今になってジワるw慎太郎の声かっこいいよね!

スト内2トップひょろをバックにつける慎太郎さん、とても大きく見えました。こんなに大きくなりました🙄

ジェシー(縁を結いて)

ストが歌う曲は基本知らないわたし、この曲知ってた!驚いた!じぇっさんさすがの剛担。

単独公演って衣装替えのタイミングとか、誰かが欠けなきゃいけない瞬間とか、そういうの難しそうだなっていつも思うんだけど、ジャポの衣装でこの曲歌ったジェシーはよかったよね。雰囲気がちゃんと合ってる👏あんなにハーフ!って感じなのに、純和風なの似合うジェシーの雰囲気って不思議だよねえ。

AFFECTION

ジェシーがじゃぽ衣装だったから、次はみんなじゃぽ衣装なんだなって予想できるじゃないですか。あ〜また北斗くんのあのえっちなやつ見れる〜ってどきどきしてたんですね。そして、わたし、初日上手側の通路横入ってたんですよ。なんとなく、このへんから人出てきそうだな〜って気配でわかるじゃないですか。それでふっと振り返ったら、  
 
 
 
 
なんと、 
 
 
 
 
なんと、 
 
めがねをかけた自担がいました。

いや、ほんと、はあ?!ってなるよね。そういうのは事前に教えてくれないと心の準備できないからさ‥軽くパニックで何が起きてるかわからなかったよね。

北斗くんのすこし掠れた高い声がほんとすきだから、パートも多くてうれしかったんだけどさあ、めがねに全て持ってかれた、悔しい。

ちなみに、北斗くんのかけてる眼鏡、フチなしのゆるい楕円で、すごいオシャレなやつなのに、踊ってるときに落ちないように、耳のとこに留め具がついてるのめっちゃかわいいの‥実用性を重視して付けられた留め具‥

JAPONICA STYLE

ま、待ってました〜!な会場の空気が快感。

最後のサビは会場が阿鼻叫喚だったよね。ジェシーの腕を妖艶に撫でる北斗くんと、樹と激しく腰振り合う北斗くん、トンデモナイほくじぇとほくじゅりを焼き付けたたわたしの網膜、今もまだちゃんと使えてるのすごいね?お母さん丈夫に産んでくれてありがとう‥

BE CRAZY

この衣装でビークレ?!って初日は思ったけど、意外としっくりきた〜!やっぱりSixTONESの演出は信頼できるなと思ったポイントのひとつ。でもめがねかけてる北斗くんのお顔ばっかり見てしまった、反省。

MC

盛り上がってますかー?
盛り上がってますっ!はい!確定もらいましたー!

12/9 1部
12/9 2部
12/10 3部

この星の HIKARI

ジャジ〜。jazzy。この星のHIKARIなら、いろんなバージョン作って、デビューコンで4、5回披露してもいいよ!(笑)いつかの東京ドームみたいにね!何回聴いても飽きない名曲。

冬曲メドレー

真冬のナガレボシ

この曲ほんとすき。

雪が降ってきた

北斗くんの煽り。冬メドレーいくぞーーー!!!

シンデレラクリスマス

京本「今夜のシンデレラは誰かなー?」
慎太郎「はーーーい🙋‍♂️」

これがお決まりだと思っていたのに?  
 
 
 
 
なぜに? 
 
 
 
 
オーラスで?  
 
 
 
 
慎太郎「おれ違う違う」(首フリフリ) 京本「‥シンデレラは誰かなー?」  
 
 
北斗「🙋‍♂️」  
 
 
?????  
 
 
 
北斗くんが???手を挙げている?????

すごく元気に手をあげるほくとくん(5)。おおう、とニヤニヤしながらガラスの靴を渡すきょも。

受け取ってちょっと悩んだのちに、「なんだよこれっ」とガラスの靴を投げ割る北斗くんwwwなんだこの茶番ww

ちなみにこのときの北斗くん、これっくらいの〜って手で台座を表現してたのがかわいくてわたしは死にました。

最後、樹が捌けてるから、北斗くんドセンで「あいし〜て〜るよ〜🤟」やるのがかっこいいの、やっぱり真ん中にいるとちょっとうれしい。あとね、わたし一緒に動きたい迷惑なタイプのおたくだから、ライトブレスでよかった〜!(デザインは除く)

黒ーンズ

田中が捌けてる時点で察しはついてました。あれだけ匂わせてたしw

シャンシャンシャン♩\ざわざわ/

くろ「どうもー!」\きゃー!!!/

くろ(にんまりご満悦😊)

お鼻ぽろぽろ落としちゃって、そのたびにへな〜って笑うのかわいかった〜。おたくがかわいい〜言うから、「ちょ!笑わせないで!」って言うのもかわいかったね。マジレスするとこっちは何も笑わせてないけどなwあなたが笑い上戸すぎw

1日目の2部だっけ?呼んでも全然出てこなくて、樹が上手側(ゆごほく)の袖にずかずか入って行って、「準備できてるなら出ろよっ!」って引き摺り出したら、下手側(きょもジェしん)が遅れて出てきて、ナイトメアに「裃で状況違うんだよ!何年やってんだよ!」って怒られてたのが一番笑ったw

Jumpin' up

じゅり!じゅり!じゅ‥くろ!くろ!くろ!くろ!

じゅりコールのしたさ〜

自由以上の言葉をくださいってくらいの自由。無法地帯。北斗くんはずっとソリを滑らせてる。わんわんわんこ🐶

まあ好き勝手に動いてるのはまだ理解できるやん?慎太郎に至っては音源と全く違う歌かぶせてくるから‥ねえ、そんなコンサートある?!音源と違う曲を演者が被せてくるコンサート?!そう、あるんだよね。SixTONESなら。カンボジアスタイルほんとすき😂あと取り上げられてなかったけど、ちょっと前に流行ったカンナムスタイルもやってたよね?(笑)

トナカイツノのカチューシャを外して、みんなが何してたか教えてくれる樹。照明が追いついてないっ!初日ふつうにメンバーの名前で呼んでたのかわいかったw設定w

「北斗はなんかかっこよくてムカつく(by樹)」←声に出して読みたい日本語

シャレオツ

「シャレオツやん?」

シャレオツやった‥‥

Battery

戦闘能力爆高い。なんかこれでもかってバズーカ放たれてるような気分だった‥

ところで、最後にサングラスのテンプルの先を噛もうって提案したの誰ですか?北斗くん?

なんかさ、ジャニーズすきにならなければ、自分にこんな性癖があるなんて気付くことはなかったんだろうな、って思う(笑)めがねを咥える姿が性癖に刺さるわ〜なんて想像つく??そんなことあると思ってなかったらというか、自分の世界にはなかったんだよ、びっくりだよ。性癖って他者に開拓されるものなんですね(笑)

IN THE STORM

か〜っこいい

Real Face

樹ラップ〜〜〜!まあやるだろうな〜とは思ってたけどラップもするなんて、ねえ。

BRAVE SOUL

ダンダンダダンダンッダンダンダダンダンッ

ブレイッ!ソウッ!ブレイッ!ソウッ!

ありがとう〜〜〜😭😭😭これが一番見たかった!!!あ〜すき〜😭

Beautiful Life

イントロ/挨拶

北斗くんからあいさつ。今回はとにかくたのしんでもらおう、とのこと。本当にたのしかったなあ。「土日の遊び場」ってテーマに忠実だった、やっぱり優等生だね、SixTONES(笑)

この曲初めて聴いた時からコンサートのラスト曲って雰囲気を感じていたけど、ぴっっったりピースがはまった感じがして気持ちよかった〜。

ラスサビ前、紙吹雪が舞って、それを6人みんなで後ろを向いて見上げて、ジェシーが「雪だよ〜!」ってはしゃいで、振り返ったときの6人が、み〜んな同じようなやさしい顔で笑ってて、とってもとっても美しい空間だった。同じ時間を長く過ごすと笑い方って似てくるんだな〜って。

サビのところで、ずっと閉じていた黒幕が、シャーッと開いて、明るいピンクのバックになるの、まさに「素晴らしい未来へ向かおう」って歌詞みたいで、限られた装置の中での、わりとショボい(小声)演出だけど、それがどうしようもなく愛しい。明るい未来がひらけた〜〜!☀️ってなる。

EC

Rockin'

この星のHIKARI

WEC

黒ーンズ

この星のHIKARI