終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

お台場 踊り場 土日の遊び場/湾岸LIVE(仮)SixTONES公演 12/9 1部 MC

本編

12/9 1部

  • 樹「地声で聞こえるよね!」
    ジェシー「そうなんだよ!(地声)」
    樹「ふつうに話してるみたいになる」
    北斗「まあそれでもおれはマイク使うけどね!」

相変わらずファンとの距離をとる北斗くんwすきw

  • 北斗「最近SixTONES好きになった人〜?」
    樹「何で好きになったの?」
    答える間も無く‥
    ジェシー「あ〜そうなんだ〜」

人の話聞かない芸w

  • 慎太郎「3秒笑って見て好きになったって言ってたよ」
    ジェシー「おれたちちゃんとやってたもんね!」
    髙地「おれさ、慎太郎の3秒笑ってが4秒のやつすきなんだよね」
    慎太郎「ちゃんと数えててね!いくよ?さ〜ん(1)びょ〜う(2)わら〜っ(3)て〜(4)ね?」
  • 北斗「アンコールで3秒笑ってやりたいって何回も言ってるのにいっこうに通らないんだよね」
    京本「そう!何か言われるとかじゃなくてふつうにスルーされるんだよね!」

この人たちほんと3秒笑ってすきだね😂全力でやってたもんねw

  • 慎太郎「北斗さん、ジャポニカの衣装でめがねかけてましたっけ?」
    北斗「おれこのメガネすきなんだよ」
    慎太郎「以上で〜す」

  • 京本「ジャポニカさ、もうひとつ事件があって」
    樹「あ!ねえ!あれ何があったの!」
    京本「脱いだシャツがズボンから出てくるっていう‥」

  • 京本「ジャポニカの衣装で早替えするときにシャツが見つからなくて、もうこのまま(タンクトップ)出るわ〜って出てきて、踊ってたら、そのシャツが出てきたの!」
    髙地「めっちゃ必死に回収してたw」
    北斗「実はその被害おれも受けてるんだよね」
    樹「え?」←うれしそう
    北斗「扇子4枚渡すところあるじゃん?テンパったんだろうね、おれにシャツ渡してきて‥」
    京本「特別回です」

この瞬間見てたけど、北斗くん凄まじいスピードでシャツを処理しててほんと笑ったw何投げてんの?って思ってたらきょものシャツだったのねw

  • 樹「ソロやるの久々だね」
    北斗「ソロのやり方忘れてない?」
    樹「めっちゃ緊張した!」
    慎太郎「樹めっちゃ飛び降りてたよね!」
    樹「高所恐怖症だからめっちゃ怖かった!歌ってるときとか、階段のとこめっちゃぎゅーって足で挟んでる!」

かわいい😚

  • 樹「後ろ向いてくださ〜いって言うけど、どこ?!みたいなさ」
    ジェシー「みんな後ろ向いてたから、おれドンマ〜イってこっち(メンステ)出てきたからね」
    樹「おい!それやったら次からみんなそっち見ちゃうじゃん!」

かわいい😚
それにしても、なんでここで自作って言わないのさ!ずるい男だねえ!

  • 樹「朝寒すぎて起きれなくない?!おれ今朝、お母さんが起こしに来たけど、起きれなくて、ベッドの中で靴下とか履かせてもらった」
    北斗「今お母さんって言ったけど、おまえママ(呼び)だろ」慎太郎「ママだろ」
    樹「初めての人もいるからさwまあこっからシフトチェンジしてみよっかなってw」
    慎太郎「じゃ、ふだんおにぎりのことをおむすびって言いますか?」

屁理屈w

  • 北斗「(樹とママのエピに)きゃーきゃー言ってるけど、こいつもう22だからね?そこそこきもくない?」
    樹「22の男が靴下履かせてもらうって‥(苦笑い)」
    北斗「人間の終わりの方じゃねえか」
    慎太郎「おいよくないぞ」

北斗くんお口がよろしくないですよ。

  • 北斗「おれは寝起きいい方」
    樹「こいつおやじだもん」
    ジェシー「こいつさ〜ww(にやにや)少年たちのホテル同じ部屋だったんだけどぉ、朝起きたら新聞読んでんのw」

ここのジェシーちゃん、めっっっちゃにやにやしながら北斗くんをばかにするのwよいほくじぇ☺️

  • 髙地「京本がすげえタチ悪いの!阿部ちゃんと佐久間くんが部屋にぴんぽんして起こしてくれるのね。おれ気付かなくて、そしたら京本が、「阿部ちゃんと!さっくんきたから!」って、起こしてくれるのに、ふと横見たらまた寝てるの!」
    樹「きょもほとんど(朝のビュッフェに)来てないよね」
    髙地「そう!人のこと起こして1回も来ないの!」
    京本「だってそんなの自由じゃん」

おっしゃるとおりwここの髙地くんのきょものまねが割とうまかったw舞台大変だったもんね。

  • 樹「少年たち来てくれた人〜?」
    \は〜い!/
    ジェシー「おれたちも行ったよね」
    樹「いや出てたからw」

  • 会場が他グループと違う
    慎太郎「SixTONESのファンいつも立ってるよねw」
    ジェシー「まあたのしく‥‥」
    慎太郎「運動会ですね!」
    北斗「玉入れとかする?」
    慎太郎「玉入れ?」
    北斗「お前のボケに乗ったんだよっ!」

  • スト「コチィ〜」
    髙地「お祭りでさぁ‥麻布十番祭りに行ったんだけど‥」

言っちゃったw

  • 樹「慎太郎が出店の人とかの声に紛れて、こーち60円でーすとか言ってた」
    北斗「安っ」
    ジェシーブタメンじゃん」
    慎太郎「いやブタメンは63円だから」

細かいw

しばらくブタメンとペペロンチーノの話で盛り上がるSix庶民派TONESw

樹「MC久しぶりだからわかんない」
北斗「樹にはいつも以上に仕切ってほしい」
樹「少年たちのときずっと髙地に頼ってたからむり〜」

かわいい😚

  • 京本「あれでいいじゃん、ベストアーティスト」
    \(拍手👏)/
    髙地「局違うけど‥」
    京本「やっちゃった」
    髙地「やっちゃったな🙊」
    樹「今年いろいろね」
    髙地「Mからはじまるステとかね」
    樹「いろいろやらせてもらったね」

局無視しちゃうゆごじゅり年長ズかわいい〜
2017年おつかれさま🍵