終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

お台場 踊り場 土日の遊び場/湾岸LIVE(仮)SixTONES公演 12/9 2部 MC

本編

12/9 2部

  • 髙地の髪NIKEのマークみたい
    髙地「CM待ってます」

  • 何のCM

  • 樹「おれのソロみんなわかんないと思うんだけど、自分で作ったの」
     「まだタイトル決まってない。餃子とかにしようかな。」

  • 慎太郎「ジェシーつい昨日まで水餃子のことみずぎょうざって思ってた」
    ジェシー「漢字むりなんで」

  • 樹「JAPONICA STYLEの構成が変わって、2、2、2で腰振りしてんの。おれと北斗なんだけど、さっきシャワー室で、あれもうちょっとできんべって練習してた」
    \ぎゃ〜〜〜〜/
    樹「しばらくやって、これ誰かに見られたらやばいな〜ってw」
    北斗「服は全部着てますよ?」

それにしてもよ😰

  • 人名勝手に作るゲーム

  • 北斗「ジェシーはふるのが全部へたくそ!」

  • あいうえお作文で怪談作るゲーム
    お題【ペンライトだ】

「ん」があいうえお作文に入ってるってw慎太郎戸惑ってたw

  • 北斗「ぺたぺたと不気味な足音が」
    慎太郎「ん〜、ちょっと待って?」
    京本「らくだの支配者が」\ザワザワ/
    ジェシー「いんげんを食べたくなって」\やばいやばい/
    髙地「トイレの花子さんに」\おーー!!👏/

  • 北斗「トイレの花子さん怖いか?」
    慎太郎「怪談でよく出てくるからじゃない?」
    \そうそう〜!/
    北斗「あーそうですかっ。小学生みたいな考えの人が多いんですねっ!」

  • きょも舞台宣伝
    髙地「また6人で見に行けたらいいね!」
    樹「5人だろw」
    髙地「6人いるじゃん!」 樹「あっw」

  • 藤井くんが入ってる
    樹「北斗くんの衣装ちょっと‥とかダメだししてくるからね」

  • ジェ「次誰にする?」
    慎太郎「高橋海人でいいんじゃない?」

  • かいちゃん紹介
    慎太郎「あれ?藤井?」
    海人「かいとじゃ!!」 北斗「そんな前でなくて大丈夫でーす」

  • 樹「ひとりずつ楽屋に呼んで順位つけさせた」
    ジェ1位、髙地6位、北斗5位

  • 佐藤龍我は北斗を6位に

  • 北斗「怖い怖いってうるさくねえ?!」

  • オリ曲を後輩に歌ってほしい
    樹「SixTONESとか名前入ってるからむりか!」
    ジェシー「ジャッポニカイマインマイハーッ!」(金指くんポーズしながら)
    髙地「でも北斗もキッスマイソー!って言ってるじゃん」北斗「あれは違う」

  • 話してる途中で急に止まる慎太郎
    Six大爆笑TONES
    慎太郎「今イヤモニで怒られたの聞いちゃった」

  • 慎太郎「もう俺終電ないもん。カンボジアまで帰るから。」
    北斗「カンボジアって電車で帰れんだ?」
    慎太郎「そう。地下鉄。マントル超えて帰ってっから。」
    北斗「マントル?!」

ふたりだけで、地球の真ん中の〜って手で表現してるw北慎ワールド🙌