終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

お台場 踊り場 土日の遊び場/湾岸LIVE(仮)SixTONES公演 12/10 3部 MC

本編

12/10 3部

  • オールバックなSixTONES
    樹「北斗の扇子が取りやすい!視界が!前がすげえ見える!」
    ジェシー「北斗が扇子投げる時、めがねかけてこっち見てくるんだけどぉ、国語の先生みたい!」

相変わらず突拍子ないジェシーwそして北斗くん弄るときほんとたのしそうw

  • 北斗「やっぱ先生するとしたら国語かなあ?」

個人的には化学か日本史だったけど、会場からはいろんな声が。

  • 北斗「保健体育?!」
    \ぎゃあ〜〜〜/
    慎太郎「北斗が保健室の先生だったらみんな行っちゃう」

保健の先生と学校医さんは違うよw

  • 樹「おれは校長先生」
    髙地「おまえの朝の挨拶とかチョーたのしそう」
    慎太郎「卒業証書も樹が渡すんでしょ?!」
    北斗「フランスパ〜ンフランスパ〜ン♩って?」

でたww

  • 樹「おれのソロあったじゃん?こいつらがさぁ!ずっとフランスパンに聞こえるって袖で言ってんの!」
     「北斗とかずっと袖でフランスパ〜ンってやってるの!!!」

ほくじゅり〜樹ちゃん拗ねちゃうからぁ〜😭

  • ジェシー「髙地のソロはずっと右向いてる」

髙地くんのこと詳しいし厳しいなw

  • 髙地「緊張するとそっち向いちゃうの!」
    樹「そういうのあるよね」
    慎太郎「髙地が虹歌ってるときさぁ、ジェシーがずっっっと見てる!」
    京本「こうやって(祈りのポーズ)」

  • 樹「ジェシーと髙地、公演の間ちょっと喧嘩してたよねw」
     「ジェシーが髙地に「もう嫌いっ!」って、で、ジェシーに「許さなくていいの?」って聞いたら、「‥許す!」ってw」

なんだよこの茶番w

  • ふたりが47都道府県まわろうとしてる話
    ジェシー「温泉入ってぇ、あとマス釣りして、今日、そのマスを持って来たんですよぉ(いつものお茶目な顔)(伝われ)」
    髙地?「去年のマスもういねえよ」
    ジェシー「ま、来てなんですケドッ✩︎」

  • 北斗「ジェシーってさ、飯とかは慎太郎と行くけど旅行は髙地だよね。愛人なの?遠くにしか行けない関係なの?!」

愛人wwww

  • 変な動きをしてる慎太郎
    「何してんの?!」
    慎太郎「水中にいるの」 ジェシー「AHAHAHAHA!マス?!?!」

  • 慎太郎「さっきさぁ〜、マス連れて来たって言うから一生懸命マスの動きしてたのに、来てないんですけどって言うんだもん〜!」

健気不憫な慎太郎w

  • ジェシー?「まっすー元気かなあ〜」
    北斗「ぜってえ元気だろw」

そうだねw

  • 怒られちゃうからまっすーの話はやめて、次の話に‥と切り出す北斗くん。
    北斗「オールバックってさぁ、汗がまっすぐ‥
    ジェシー「まっすー?!?」
    北斗「増田忘れてくんねぇ?」

せっかく話変えようとしたのにw

  • 慎太郎「もうひとり背高い人もね」

はんちゃ〜〜😭

  • 怒られるからやめよう、もうすでに怒られてるから〜、と話を切り上げる。
    髙地「じゃあ、ジェシーのやりたいことやろう!」

じぇのかれぴ登場

  • 北斗「ステージの話とかしよう」
    慎太郎「このステージはですね〜、幅が‥」
    北斗「違うわ」

  • 髙地「おれ以外誰も2階使ってないよね?」
    ジェシー「おまえのだもん」←反応速度がひとりだけ異常
    髙地「おれのための2階なの?!」
    北斗「髙地が落ちないために柵ついてるんだよ」

  • 慎太郎「樹は変な2階使ってるよね!」
    樹「あそこで歌ったことないだろ!」
    髙地「おれ江頭さんくらいしか見たことない、あそこいるの」
    慎太郎「あとマイケルジャクソンね(スマスマ)」
    北斗「じゅりケルジャクソン?」
    樹「ゴリケルジャクソンってあったよね!」

同世代〜大盛り上がり〜😊

  • 北斗「まあだいたい同世代とかね‥、あの、子供が見てたとかでわかるよね」

自分の母世代のファンに気遣う北斗くんw

  • 髙地「楽屋でみんな寝てたよね!おれとジェシー以外」
    ジェシー「そう、だからふたりでこっそりイチャイチャしたったったの」

  • 樹「したったったってなんだよw疾走感w」

ジェの独占欲怖えw

  • 樹「昨日テレビでスーパーマン見てから寝たから、自分がスーパーマンになってる夢見た」
    ジェ「そういうヒーロー系の映画見ると、ずぶんも‥
    スト「ずぶんw」
    ジェシー「自分も強くなったような気がします(わざとらしく丁寧に言うw)」

  • 髙地「映画館見た後とか‥
    樹「映画館?!」

  • ジェシー「TOHOシネマズ!どーーん!(自分が建物になる)」
    北斗「池袋サンシャイン!!!」

グダグダ感半端なかったけど池袋サンシャインに全てもってかれたw北斗くんのチョイスwすきwww

  • 北斗「髙地ってさ、がんばってツッコもうとしてるんだけど、髙地がとんちんかんだから、髙地のツッコミにおれらがツッコまなきゃいけないの!」
    髙地「ごめんなさい」

よきほくゆご。

  • きょも:妖怪、ジェシー:妖精、髙地:一般人

  • 自分が変わってるかどうか確認した北斗くん

  • 遭遇したら

    • 樹:フランスパ〜ン
    • 髙地:もしかして‥(帽子とる)
    • 北斗は10m先で見てるのがちょうどいい
  • 北斗オーラない
    北斗「なんなら眼鏡かけてる分今の方が変装してるからね?」
     「ジャニーズショップの近くとか歩いてますよ」

ジャニショの正式名称w

  • 北斗「街で声かけられたら緊張しない?」
    慎太郎「全然」

即答w

  • フランスパン
    樹「もうやんない!」
    慎太郎「まだ他のもある」

  • 樹「食パンはお前じゃん」

  • 食パン
    北斗「今ひとっりきりでくらったんだぜ?!」

  • ジェシー「北斗、畳の上にいるやつみたい」
    北斗「抽象的すぎておれには拾えねえ」
    ジェシー「和室にいそうってこと♡」
    北斗「そっちだってダルマ腕にかかえちゃって!」

  • 北斗「水飲むか笑うかどっちかにしろ!」
    ジェシー「イッセキニチョウ!笑いながら飲む😊便利なことが2回できる✌️」

満面の笑みでトンデモナイこと言うw

  • 漢字わかる?
    ジェシー「イチは一」
    \うん/
    ジェシー「セキ‥(席)」
    \ざわざわ/
    髙地「最後まで聞こう」←やさしい
    ジェシー「二、チョウは鳥!」
    \お〜/

いやいやw一般常識w

  • 座ってたら肩に鳥が二羽
    文鳥かな?」「インコかな?」

ここまで話広げられるSixTONESすごいわw

  • 北斗先生による説明
    髙地「お〜って言うけど一般常識だからね?」

それなw

  • 説明を聞いてもなお「いいことがふたつあるってことデショォ?!」なジェシーちゃん

  • 慎太郎「昨日の夜ちゃんと寝た?」
    樹「おれ早かったよ」 北斗「おれも早く寝た」
    慎太郎「ちゃんと寝た?」
    京本「おれ2時くらい」
    慎太郎「ちゃんと寝た?」
    髙地「うん」
    京本「2時‥」
    慎太郎「みんなちゃんと寝た?」

ねえw大我ひろってあげてよw

  • 慎太郎「昨日ATMでお金おろせなかった」
    北斗「朝おろしてたね」

プチ情報

  • 慎太郎「牛乳買いたかったんだけど」
    北斗「牛乳買う小銭もなかったのかよ」

  • ふだん2000円しか持ち歩かなくて全部チャージしてしまった

  • 慎太郎「みずほ銀行でおろそうとして」
    北斗「銀行の名前とかはあんまり言わない方が‥」
    慎太郎「あ、じゃあUFJにしよ。UFJ銀行で‥」
    北斗「嘘はつかなくていいよ!」

慎ちゃん青いカード持ってるのね!ふむふむ🤔

  • 髙地「PASMOで買えばよくね?!」

  • 北斗「ジェシーはなんでもICOCAで買おうとする」
    ちょっといい焼肉屋さんとかUSJでも。

  • 北斗「不思議すぎて誰もツッコめねえ!おれも!だれも!ノーバディッ!」

  • 急に体のばすジェ
    北斗「気合入れて告知しよう!」

  • 恋するヴァンパイア宣伝
    北斗「ヴァンパイア役?」 京本「たぶん」
    樹「今ナチュラルにしゃべったね」←めざとい
    北斗「MCは特別なんだよっ!」

  • 慎太郎「恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ〜を見よう!」
    北斗「おれと髙地も出てる」

こういうとき絶対北斗くんの方が反応するんだよな〜

  • そのときの監督かなにかがネモティ

悪魔な恋のPVの監督さん?

  • アポロン宣伝
    慎太郎「おれの友達と仲良くなった」
    北斗「知念くんと中川大志くんと3人で寝た」
    髙地「おれ知念くんに自慢されたもん」
    ジェシー「か〜ぜを切れ〜ってやった?」

  • 怒られるから終わったらすぐ帰ろう
    樹「荷物じゃんまけのやつが取りに行こう」

  • 慎太郎「ねえ!見て!」
    慎太郎の衣装から紙吹雪が出てくる
    北斗「‥もう次行こ!!」京本「ここ(ステージ)どうすんだよ‥」

  • 次に行く空気だったのに、髙地「おれも2枚でてきたぁ😊」

無邪気かw

  • 髙地「ごめんなさい」
    北斗「今髙地がイヤモニで怒られて素で謝っちゃうってくだりがありました」

  • 唐突に始まる wow wow wo〜♩