終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

〜君たちが〜 KING'S TREASURE SixTONES単独公演 8/2 1部 MC

〜君たちが〜 KING'S TREASURE SixTONES単独公演 8/2 1部

MC

順番ぐちゃぐちゃ、全部ニュアンスです

  • 慎太郎「おはようございま〜す!では、ホームルームをはじめたいと思いまっす♡」オネエ風
  • 慎太郎「出席番号1番、渡辺くん!」「1番なのに、渡辺、もう終わり?!っていうねw」樹「ボケがはやい」
  • スロー再生のモノマネするジェシー

  • 昨日雨だったんだよね

  • 樹「おれら初日の雨率高いんだよね?」北斗「気付いてる人いた?」
  • 樹「まじIN THE STORMだよね!」ドヤ!
  • 慎太郎「これ、昨日の車の中でもずっと言ってるんすよw」
  • 雨男ってだれだっけ?は〜い!
  • 雨男:樹きょも高地ほく、晴男:慎太郎ジェ
  • 樹「4対2なんだけど、このふたりの晴れ男のほうが強うそうじゃね?」
  • 北斗「でも初日の雨っていいんだよね」樹「そうなの?」北斗「そう、なんか振り込むっていう。」樹「お金を?」北斗「まあこの歳にもなると、それも大事ですけどね(悪い顔)」か!わ!い!い!
  • お客さんが振り込むとか、いろんな意味があるんですよ〜と雑学披露なほくちゃん。
  • 今日あんまり暑くないよね
  • 慎太郎「あべちゃんが、台風過ぎたら夏本番って言ってた

  • 今日まだ一言もしゃべってない高地先生

  • 慎太郎「今日の高地のひとことめ当てようよ」樹「いいね、なんだと思う?」北斗「ん〜〜〜!クイズってたのしいね!!!」←おててぐ〜してかわいいの!!!
  • 結局しゃべっちゃう高地くん。「もっとたのしみたかったのにぃ〜」ぶ〜ぶ〜言うストかわいい。
  • あ、きょももまだ話してないよ!の流れになったときに、話さないようにお口むってするきょもたんがかわいすぎた‥
  • なんかぶっとんだこと言いそうだよね、やいやいするSixTONES。その間ずーっとお口つむってるきょも。かわいい。

  • きょもって厨二だよね

  • 高地「去年のサマステで、おれの手に光って書いてさあ、自分の手に闇って書いて、戦おうぜ!って。」樹「闇属性とか光属性とかすきだよね。」京本「もうハタチを越えた頃から、この社会の闇を見てるんですよ‥」きょ、きょもたん‥
  • 北斗「おれは自ら進んでそういうキャラになろうとするやつの気が知れねえ!」きょもほくw

  • もう2日目はやいね

  • ジェ「やだぁ〜♡」
  • 樹「これずっと楽屋とかリハのときやってんすよwおれら誰も相手しねえのにw」
  • ジェ「これ、繋がるから。やだぁ〜♡魅せるからほらこっちに来いよって。」会場大爆笑w
  • 樹「流行るかもね?!浸透したらうれしい。」
  • ズドンもそうだよね、昔からやってて最初は無視されてたけど、どんどん広まった
  • ジェ「やり続けるって大事なのよ」北斗「名言ですね」

  • 樹のペットの話?「おれ犬飼ってて、そらちゃん♡」

  • 慎「おれフェレット飼ってるの、やばくない?」「桐山くんに、フェレットどうやって飼うんですか〜ってLINEしてぇ、餌は〜とかぁ、」話し続ける慎ちゃん
  • 慎「飼ったことない動物で飼いたいペットってある?」
  • 慎「おれナマケモノ」北斗「あ〜、かわいいよね」スト「?!」北斗「ナマケモノの赤ちゃんの動画見るんだけどさ、あ"〜あ"〜って、かわいいんだよ」実演する北斗くん激かわいい。
  • 北斗「おれはね、オオカミかシャチ」京本「こいつやばいな」
  • 京本「おれOPでフェレット飼ってる。ここ(腰)に2匹ついてる。」か!わ!い!い!
  • 京本「おれガチなやつ言っていい?モモンガ!」←これに大爆笑する樹、慎太郎、北斗。「おれらてきにおもしろい話があってさww」たぶん、きょもとモモンガが似てるっていう比較画像のツイート(確かどこかで見たような‥)見てるよね?きみたち?(笑)
  • 京本「モモンガがとぶ練習とかするの」北斗「ああ、おれ動画で見たことあるよ。なんか指をたてておくと☝️これにとんでくるの!」実演する北斗くん激かわいい、その2。というより、ふだん動物の動画見てること自体が激かわいいね?!
  • ジェ「なんかおもしろそうじゃん。コンサートでやりなよ、ハーネスつけて飛んでよw」樹「きょもが指たてて、北斗そこに飛んで来なよw」さっと指をしまう大我。樹ちゃん、相変わらずのきょもほく厨。
  • 高地「おれはペット飼えない。命に限りがあるからさ、かわいそうなんだよね」北斗「いずれあなたも死にますよ?」殺さないでw
  • 森本「でもわかるよ、おれ。スノプリのときにちいを預かったけど、ママに飼えないって言われたから返すことにして。北海道に行く空港で家族全員泣いたもん。3日で帰って来て今元気だけどww」
  • ストのペット話、わたし的に超アガる案件があるんだけど、ここでは言えないから誰か話聞いてください(笑)

  • 昔のユニットの話

  • 樹「ひぷほって略すとHHJなんだけど、HiHiJETもHHJなんだよね」ジェ「もういまはハイハイだよ」
  • 京本「みずきとか橋本涼とか大きくなったよね。こんなだったのに、今こんな。」このとき、自分の手で今のはしみじゅの身長を表現するんだけど、ふつうに自分より下なんだよね。きょも身長高いんだよね〜と思った。
  • 慎太郎「あいつら昔はタメ口聞いてきたのに最近敬語」樹「いっかい会わない時間挟んで気まずくなったんだろうねw」京本「社会の闇だなw」気に入ってるねw
  • はしみじゅってスノプリ合唱団だったよね
  • 慎太郎「スノプリ合唱団もぜんぜんいない。今いちばんちっちゃかったやつユーチューバーだからね?見たことある?」
  • 北斗「おれらのとこも1人いないなあ。」高畑くん?
  • 実はJ2もスノプリだったよね。北斗「初期メン?」
  • 最後に北斗くんが「みんな元気だったらいいよ」って。やさしいなあ。

  • 慎太郎の誕生日はとくに何もしてない。

  • 最近6人で行ったのは焼肉ランチ、そのとき高田純次さんに遭遇した。ジェシー高田純次さんのまわるやつやる
  • 京本「君たち何?モデル?って聞かれて、ジャニーズです!ってね」樹「まあカットされるだろうけどね」樹「ふつうおれらはこういうの避けなきゃいけないんだけど、SixTONES売り出しときました!」
  • 慎太郎?「月曜から夜ふかしとかのインタビューもあんな感じなのかな?」京本「渋谷とかいっぱいいるよね、センター街のとこ」「SL広場とか」「新橋とか」やいのやいの。
  • 樹「おれRの法則のインタビュー受けたことあるわw」「あの〜Rの法則って番組なんですけど〜、あ、R'sです〜。卒業してます〜。って。すみません、つって。」慎太郎「やばくね?」樹「インタビューするスタッフさんはまた別だから」ここの樹やさしかった。

  • 個性的な笑い声のファンの方

  • 樹「だれ?wなんかジェシーのすごいのみたいのいるけどw」ジェ「ジェシーじゃない?」樹「いやいやw」ジェ「ジョシーかな?」会場爆笑w

  • メンズもけっこういるよね、手あげて〜!

  • きょも担
    • 京本「最近すきになってくれたんですか?」きょも担「はい」京本「ですよね。あんま見ないもん。」あんま見ないもんwよく見る男性いるもんねw
  • ジェ担
    • 北斗「彼女の付き添いですか?」ジェ担「違います」
    • ジェ「ごめん♡高地いるから♡」くっそwww
    • 樹「もうその人と旅行いけよ!」ジェ「3人で行くの?w」高地「やだよ!w」
  • ほくおじ

    • 北斗「まあ、ここにいつもの人もいますけどねw」
    • 北斗「そのTシャツなんなの、あんたw」高地「どこで買ったんすか?」「なんのメッセージ?」「金魚?」とわいわい。
  • 焼き鳥が食べたい慎太郎

  • ねぎまってうまくね?」昨日のネタをひきずるw
  • 慎太郎「焼き鳥が置いてあるお店って、居酒屋さんが多いんですよ、トリキとかね。だから焼き鳥食べたいって言いづらかったけど、もう二十歳になったから行きたいって言える。」

  • 質問コーナー

  • 北斗「質問考えてから手あげろよw」

  • 「明日テストなんですが、どうやって勉強したらいいですか?」

    • 現役大学生の北斗くんが答える
    • 北斗「やるしかない!」
    • 慎太郎「おれも北斗に同じこと言われたから、そういうことだよ」
  • 「すきなお酒はなんですか?」

    • いやもうほんとナイスな質問すぎました‥大感謝🙏
    • 最初は「ジュースしかのまないよ?w」とはぐらかそうとする。北斗「おれはハイボールしか‥」とぶっこんでニヤニヤするのかわいい〜!
    • 樹がマイク外して、ストにアイコンタクトとる。
    • ここからマイクなし
    • 樹「みんな(地声で)聞こえる?聞こえる?」樹のこういうやさしいとこすき〜。
    • 京本「おれは甘いのしかむり。ビールも最近やっとおいしく感じるようになった。」ここ、みんなかわいい〜って言うんだけど、地声聞き逃したくないから、すごいささやき声で「かわいい〜」ってなるの笑ったw
    • 慎太郎「おれはまだわかんないから、ジェシーが頼んだのと同じの頼んでる。」ジェ「おれはなんでも飲むよ。」
    • 高地「梅酒」は!飲み方は?!ねえ?!
    • 北斗「おれもわりとなんでも。」北斗くんさ〜、まっさきにハイボール言うし、なんでも飲むとか、けっこうお酒すきじゃん?!2人しかいないお友達がやっと全員二十歳になったってうれしそうに言ってたじゃん?!けっこうお酒すきじゃん?!コンサート期間は禁酒したりする?!缶のお酒プシューってしたりする?!もうちょっと教えて?!
    • 樹「おれは‥」慎太郎「おまえ絶対テキーラじゃん」樹「飲むけど苦手。でも、まあなんでも飲むかな。」あれ?!樹ちゃんお酒弱い情報はなんだっけ?妄想?公式じゃなかったっけ?
    • 北斗「てことでね!みんな緑茶しか飲みません!」
  • やりたい曲いっぱいあったね

  • 北斗「KAT-TUNコンみたいになってたよねw」「決死の思いで削った」樹「まあMC削ればその曲もできたんだけどねw」
  • SHOW&SHOW、アンコールって思われてないよね?北斗「1.2.3.4.5.SixTONESの声がちっちゃかったらでてこないからね?」
  • 樹「みんな拡散しといて、SHOW&SHOWはアンコールです、って」

  • 樹の弟が甲子園出場!

  • 樹「おれさ〜、甲子園決まって、泣きそうになってるとこに、高地から電話きたの!」「もしも〜し、じゅりぃ〜?」あほみたいなモノマネする樹ちゃんw
  • 高地「うれしかったの!昔コンサート見に来てくれたりしてて、おっきくなったんだな〜って!」慎太郎「おれもグループLINEでおめでとう〜って」樹「おれじゃなくて本人に言えよ!」高地「連絡先知らねえもん!」
  • 今は寮に暮らしていて、なかなか会えない。久しぶりに会った時に、樹「今、球何キロくらい出んの?」彗「わかんねえ」などと反抗期。
  • 樹「試合見に行くと、弟の同級生にかっけぇって言われる!」うれしそうwそりゃそうでしょうよw
  • 樹「みんな坊主なの!」慎太郎?「焼肉おごってやれよ!」樹「なんでおれ知らないマルコメちゃんに奢らなきゃいけないの?」
  • 京本「マルコメって‥?」スト「知らないの?!」

  • 慎太郎「リハでやってた曲振りやってよぉ!」

  • 樹「それでは次の曲です、終わらない夏。」和訳しただけ、っていうネタがあんまり伝わってなくて、いやいややっぱりやり直そう!ってことでやり直し。困ったように笑う樹ちゃんかわいかった。