終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

2018年 まとめ

こんにちは。こんばんは。ご無沙汰しております。祭り大阪からブログ書いてないんですって。時の流れは早いものですね。

気付けば通勤途中にもSixTONESがいる世界。

自分のまわりでも大きな変化があり、あっという間の2018年でした。まだ終わってないけど。あと2ヶ月あるけど。

祭り大阪以降の現場(現場以外のいろいろも)をまとめられていなかったので今年の出来事を大雑把にまとめておきます。めんどくさいのでぜーんぶ箇条書きで失礼。

3月

坂道のアポロン

  • めちゃめちゃいい映画…
  • 舞台挨拶のビジュアルよすぎて同じ写真がフォルダに何枚もある現象。
  • 北斗くんああいう雰囲気の歌似合う。声が至高。
  • 知念くんの肩幅はいつ見てもいい。華奢なのに北斗くんにも大志くんにも負けない肩幅。
  • 小松菜の水着かわいかった。

祭り横アリ(単独)

  • 1◯人での入場に不安しかなかったし、案の定トラブルは起きた。
  • でもなんだかんだ無事開演に間に合い、いい席で見られたので満足☺️
  • 公演中の記憶はあいまい。1回は足りない。でも1回きりだからこそ噛みしめる良さもある。
  • ジェシーがめっちゃシマウマ。後ろ姿が本当にシマウマ。ダルマを腕に抱えた次は、シマウマ背負ってた。
  • 猛獣狩りにいこ〜よ〜♩ってたのしそうに小躍りしてる慎太郎が脳裏にチラつくからまともに見れない。
  • ライオンハートすきすぎてメロ。ライオンを経て再びジャンゴォ。猛獣狩りに行こ〜よ!
  • 突然歌わされる夕焼〜け小焼け〜の〜あかと〜んぼ〜。なんで歌ってくれないの?って不思議そうなジェシーちゃんis不思議。
  • 幼少時代の写真のとき、黒グローブに白シャツの北斗くんを見て、連番した同担に「ま〜たマリアだよ……」とか言ってたらアヤメだった。北斗くんごめんち。
  • おっきいグローブつけて一生懸命踊る北斗くんばかかわいい。
  • 「昔はおれらとHey!Say!JUMPで横アリ埋めてた」発言(語弊ありまくり)に爆笑しすぎてMCはこれ以外の記憶ない。
  • リミックス震えた〜〜〜おそろしくかっこいい。
  • からのAmazingやばい。ほくじぇバックハグやばい。不意打ちの事故をSHOWTIMEにするのやばい。
  • BeautifulLifeの2番いい歌すぎて泣く。1つの奇跡が2つに増えてくのところほくゆごなのあまりにも運命。
  • きょもちゃんの包容力に横アリ大発狂。

祭り横アリ(合同)

  • 昼に見せたうちわに対する返しを夜にやってくれてしんだ。北斗くんほんとうによくおたくのうちわ見てくれてる。
  • そのあとで同じうちわ見せたら、それー!って指差してくれて二度しんだ。私の骨は横アリに撒いてください。
  • 途中参加のあべちゃん、白馬に乗って登場する王子様すぎやしなかった?
  • あれ?なんか横アリ狭くない?(おれの顔がでかいからやー!)
  • 最後の全ステ、思い残すことなく全ステージたのしめました。

恋するヴァンパイア

  • きょもっていうより京本大我。気品。王子。御曹司。ご子息。
  • ひなちまかわいい。すき。
  • とっつーはいつ見てもとっつー。

4月〜7月

  • 現場なし。反して、充実するyoutube。横アリ舞台裏、きょもほくさしトーク、沖縄、運転する樹ちゃん、祝われる北斗くん。
  • 打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか、偽装するか、他所から失敬するか。
  • 待って?youtubeの充実やばない?
  • そういや、ゆごじぇ ミーツ ロナウジーニョなんて珍事件もあったなぁ。
  • viviとかSODAとかananとかちょこちょこ出ましたね。
  • スク革の「実は3人の子持ちの髙地」がおもしろすぎて1週間引きずった。
  • 花のち晴れ、ひたすら平野の顔がいい。

8月

Summer Paradise

  • サマパララァ
  • ノンストップおかえりぃ!!!!!一緒に踊れるたのしいね!!!初日にイントロ聞いたときぴょんぴょんはねまくった。
  • 仮面舞踏会けっこうすき。あんまり話題なってなかったけど。
  • そりゃあんなに何回も腕通してたらジャンゴォの衣装のびるよね。
  • 優吾ボイパにかぶせる北斗くんの低音んんん!
  • お尻ふりふりジャポかわいすぎでは?
  • なんで布の配色変えたん?
  • ぼんいじ歌わせるのおもしろすぎて、笑いながら歌った。イッセキニチョオだね!
  • やまだの「SixTONESおっきくなったね」でわたしの夏は十分でした。
  • ラブジュ笑いながら見るのやめたい
  • 初日と楽(仮)だけタンクトップなジェシー
  • ね!この夏は一度きり…🐱
  • あれ?くろーんず元気?
  • Brave Soulしたい✊✊✊

サマステ HiHi Jets

  • あ〜〜〜〜〜EXたのしい!!!!!!
  • 去年のEX戻りたすぎてめそめそした
  • 北斗くんにもらった婚約指輪(違う)を高校生に見せて、「結婚してー!」って叫ぶ20代女性、とても危険。
  • いがりラップよきかな。
  • キスマイ良曲多し。シェケ久々にストで聴きたい〜。
  • キャリー!\バッグ!/キャリー!\バッグ!/
  • これは、この夏、実際に行われた、私が今までで体験した中で一番トチ狂ってたC&Rです。作間くんとんでもねえ。
  • かっこよく英語を言うターンで「ブルーハワイ」って言っちゃうはしもっちゃん。愛すべきおばか。
  • 学校でみんなでいただきますするとき(掛け声てきなもの)なんて言う?って質問には「いただきま〜す🙏」ってやっちゃう。そりゃそうだけどさあ。

ほくゆごらじらー

  • セクゾ24Hの代打なんて、あまりにも運命。
  • ほくゆごに関して、運命という一言で片付けすぎるところ、ある。運命。
  • 北斗くんはラジオ合ってる、ほんとうに。ぐだぐだ話してほし〜。

サマパラ 追加公演

  • 2つの名義が1つに連なる奇跡。1つの奇跡が2つに増えてくみたいに言おうとしてみた。
  • つまり、2連の2名義がまさかのお隣で4連だったのです。こんなことあるのね。
  • 🍟〜♩\🐵/🥞〜♩

JUMP 武蔵の森

  • 158!158!
  • 調布にいるのウケる
  • 羽根を準備するスタッフに爆笑し、羽根を片付けるスタッフに爆笑した。
  • さんきゅふぉっせかいじゅうへとは〜ぐ〜は名曲。さんくす!

???

  • あなたがた松竹の千秋楽入りましたぁ?と言って回るおばさんになる。
  • あそこまで八つ当たりされる気分を味わえるAmazingもなかなかないよ?っていう、今となっては思い出話。
  • うやむやになってよかったね(語弊)
  • てか北斗くんの女関連なんて、もとから信用できたもんjピーッ(自主規制)

9月

少年たち

  • 何度入ってもわからぬGCのよさ。なのにGCばかり引き当てる謎の席運。
  • 土日半券と2階客席降り需要のせいで満足のいく交換ができず、自暴自棄になりチケ手放す事件。
  • 相変わらずのてるひこチャレンジ。
  • てるひこチャレンジとは、1人現場ではギリギリにギリギリを極めるあまり、正規の開演時間に間に合わず、冒頭のてるひこさんのプロローグが終わるまでに席につけるかというチャレンジのことを指します。(勝手にやってる・やめたい・迷惑なのでやめてください)
  • 帝劇から引き続き、なかなか黒田くんに会えない引きの弱さ。
  • なのにB少年はやたら引き当てる。謎に僕ミスもマスカレも見た。両方ともすきだけども。
  • あとじゃんぷも引き当てたw
  • 僕ミス、Yaみあるよねって話を誰かとしたかったんだ〜〜〜
  • 真剣な話、だれもしあわせにならないガチャやめない?

  • アイランドみが強い少年たち。

  • ほぼ全裸でアクロバットをするSnowMan
  • ほくじゅりブランコ2人乗り
  • 股の下からこんにちは〜🤗に爆笑しすぎて初日それ以外の記憶なし
  • ボール選定のプロこと松村北斗ジェシー桜木花道
  • おしゃれあやとり。おしゃれあやとりをチョーかっこよく揺らす北斗くん。あやとり揺らしのプロですみたいな顔して揺らす北斗くん。チョーきまってる。揺らしてんのあやとりだけど。
  • エアリアルパフォーマーすきすぎる。anthem名曲。やまぴ神。
  • 星の歌で宙を舞うなんてRewrite The Starsみたいじゃない?慎太郎はザックエフロン。
  • 枯葉の影はもちろんだけど、やっぱり、いやはや、もう、なんてったって、NON STOP!

山Pツアー

  • 昔のミスチルMVみのあるOP
  • やまぴーからの発光がすごい。ラメ、メタリック、スワロフスキー、ありとあらゆるこの世界の光を反射させるもの。
  • 輝いたのは鏡でも太陽でもなくやまぴ。30代ってうそでしょ?
  • 急に始まるスネア
  • ここは帝国劇場か…?
  • いいえ、市原市民会館です。
  • 昨年の修学旅行を思い出すなど。遠征したさ〜〜〜!

10〜11月

  • 現場なし
  • 東京の各所主要駅ハイジャック
  • ビジュアルよすぎる
  • いつ行ってもおたくいるすごい
  • MV公開
  • あ、桜じゃないんすね
  • ビジュアルよすぎる(2回目)
  • 世にも奇妙な物語
  • 哲也くーんとおもったら水戸洋平
  • はーあ、かっこいい
  • ジェシー桜木花道だし
  • え?ビジュアルよすぎない?

今年ぜんっっっぜん現場行ってないと思ってたけど、数えるとなんだかんだ3◯現場行ってましたね。ちょこちょこ行ってんすね。気持ち的にはゆる〜くなりつつありますが、今後ともよろしくどうぞ〜!

あ〜世界まわってるな〜