終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2時27分の奇跡

ジュ★ガクJOURNAL SixTONES Part2 「先輩のバックにつきたい」と言っていた夢を、先日のミュージックステーションで嵐のバックについて、ひとつ叶えた彼らが、今や代名詞とも呼べる武器になりつつあるバスケパフォーマンスについて、それが生まれたきっかけ…

ミュージックステーション

Mステの録画がHDDに並んでいるのを、ほくほくしながら眺めています。金曜夜の生放送って素晴らしいね〜!感想やら、最近思うことやらを、いろいろとしたためました。 嵐「I'll be there」(4/28) この日は美女と野獣吹き替えデュエットのために録画してい…

ジャニーズJr.祭り①

ジャニーズJr.祭り 横浜アリーナ(3/24・26)/さいたまスーパーアリーナ(4/8・9)/大阪城ホール(5/3) SixTONESのまとめしかしてなかったから他のユニットについての感想やらをつらつらと〜。好き勝手言ってごめんなさい。記憶がだいぶ薄れてきてるので…

ジャニーズJr.祭り 大阪城ホール公演

ジャニーズJr.祭り 5/3 SixTONES な〜にを今さらほざいてるんだ!感がものすごいですが、雑多な感想です。中身はありません。 OP 1部:In THE STORM 2部:ドロスト 3部:BE CRAZY たまアリのときみたいに、公演ごとに「この曲やるの‥!」となる驚きとよろ…

少年倶楽部(5月放送分)収録

こちらも文章にするのを諦めて、twitterれぽやらなんやらコピペした。中身薄い‥ 前説 もろとながつ うちわは一つにしてください、長妻だったら妻、怜央だったら央にしてください、のながつかわいい!ずっとへにょへにょしてる。 だよなー?\そうだー!/が…

ジャニーズ大運動会

ちゃんと感想まとめられる気がしないので、twitterにのせたれぽや友人に送ったLINEをそのままコピペするという暴挙にでます(笑)ちょこちょこ付け足し、自分用備忘録。 バスケゴール前にトランポリン置かれててこれは‥‥?しかもトランポリンふたつ置かれて…

SixTONES 2周年

SixTONES 結成2周年おめでとうございます。夏の現場が発表もされて、とってもおめでたい日!メールに書かれたユニット名は上から5番目。今いる場所、進む先。不安になったり、やるせなくなったり、行き場のない気持ちを抱える夜もある。すきでなければ抱え…