終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

少年倶楽部(5月放送分)収録

こちらも文章にするのを諦めて、twitterれぽやらなんやらコピペした。中身薄い‥

前説

もろとながつ

うちわは一つにしてください、長妻だったら妻、怜央だったら央にしてください、のながつかわいい!ずっとへにょへにょしてる。

だよなー?\そうだー!/が浸透してきてるね〜ってうれしそうなもろ。

青春アミーゴ

岸くんわたわたしてかわいい。
神宮寺「玄樹はガールフレンド」リアルにはいはいじぐいわ、って感じでしたわ。

北斗くん、祭りの抱いてセニョリータよろしくの本気ダンス!カメラに抜かれるときはおすましさん。山P意識かな☺️北斗くんに山P曲踊らせてくれてありがとうーーー!

ストばっかり見てたから、他のGが踊ってないの気付いてなかった(笑)SixTONESかわいい!

えびの曲

まわりを囲う背の高いSixTONESを見渡して、ちょっと低くなってよwと手をヒョイヒョイする五関くん(笑)膝を折って五関くんに背を合わせてぎゅっとなるストかわいい!カメラに抜かれ終わってからストを振り返る五関くん、みんなニコニコ😊

トーク

座り順:ジェ 北 平 深
ほくとくんのすきな人たちばっかりでよかったね!紫耀くんとぺちゃくちゃおしゃべり。カメラまわると、いえ〜い!ってかわいいことかわいいこと!

ジェシーあっという間に書き終わる、絶対ズドンだわ〜

北斗くん難しい顔してかわいい

でた!ズドン!わずかながらNHKホールでもずどん!北斗くんも一緒にずどん!
ふみきゅん「祭りでもやってたよね〜!」あきと「やってくれてるひといる〜!」うれしい!!!

話し始めた紫耀くんが落とした四ツ葉のホワイトボード消しをスッと拾って自分の手元に持っていて、紫耀くんが話し終わると渡してあげたり、勢いよく立ち上がった紫耀くんが転かした椅子を立て直してあげたり、北斗くんは今日も紫耀くんのお世話をする過保護お兄さんだった☺️

昨日の運動会で顔を拭いてたのは、ママのお手伝いをしたいお子ちゃま北斗くんに、紫耀くんが「はいはい、ほくてぃーどうぞ」と甘やかしていたけど、今日は拾ったものを渡すときのニコッも向ける眼差しもやさしいお兄さんのそれだったから、しょうほくには底知れぬ魅力がある‥

コーナーにお呼ばれした北斗くん。ホワイトボードに文字を書くとき、衣装につかないようにAmazing!!!!!!衣装の黒レザーをくるくる巻き取る‥。歌スタンバイするときにはくるくる巻き付ける‥。かわいかった〜☺️

スタンバイするとき、北斗くんぐるぐる巻きながら向かうんだけど、位置についてもまだ巻き終わらなくて、しばらく北斗くんの巻き終わり待ちの時間があった‥(笑)ふみきゅんかあきとのどっちかに「北斗の衣装すごいな‥」みたいなこと言われてて‥うん☺️

Amazing!!!!!!

Amazing!!!!!!の北斗くんは「Rock'n yeah yeah」でダブル裏ピース✌️✌️、「pink ハラハラ」は手をひらひらさせてて、歌詞を表現する振り付けアレンジを加える北斗くんすきだなあ、とまたもすきが積もったことを思い出した〜。

樹ちゃんの「おれらアメ〜ジングっしょ?」は東西の「ストンズやばいっしょ?」と同じくストのことすきだねえ☺️かわいいねえ☺️となったと同時に、Amazing!!!!!!以後にスト担がばかみたいにAmazingを連呼してるの絶対知ってて言ってきた感がとても樹ちゃんですきでした。

トーク

ふまけんがかわいい、けんとくんの笑顔がかわいい、けんとくんの歯ってかわいいよね?!なんか、あれだけ完璧なのに、歯だけはちょっと揃ってないの、すごくかわいい。ガッタガタとか致命的な不揃いでなく、ちょ〜っとだけ、すぐには気付かないような出っ歯がめちゃくちゃかわいい。

シンメは尊いものだという認識はあったけれど、じぐいわとふまけんはもはや別次元なんだなと思った。シンメとかコンビとかいう概念を超えている。なんか、ふまけんすごい‥

けんとくん、しげちゃん、きょもの3人で焼肉?!

あきと「樹が仲良いと思ってた」風磨「樹も3人で仲良いです、でも今日は選ばれませんでした」あきと「よかったですぅ、あいついると長くなるんでぇ」
いないとこでいじられる愛されじゅりちゃん!

エンディング

ジェシー中村海人ハタチおめでとう〜」ゆるゆるっとお祝いしててかわいかった☺️