終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

〜君たちが〜 KING'S TREASURE SixTONES単独公演 8/2 3部 MC

〜君たちが〜 KING’S TREASURE SixTONES単独公演 8/2 3部 MC

見学はPrince。

MC

順番はぐちゃぐちゃ、全てニュアンスです。ひたすら笑い転げてたのでほんとに記憶がないです(笑)

  • 慎太郎「では、夜のホームルームをはじめまっす♡何が起きるんでしょうね〜?」\フゥ〜!/

  • お客さん立ちっぱなしで大変だね

  • ジェ「おれみんなの気持ち理解するために楽屋でずっと立ってたよ」北斗「すぐ嘘つくじゃん」高地「ずっと寝てたよ」

  • ジェシー話聞いてた?「ごめん耳栓してた〜」

  • これの新しいやつあるんだよ!
  • 手をパラパラ〜。塩出てくる「しおしお〜」
  • 高地くんがマイクスタンド係。
  • 樹「それ塩なの?」ジェ「塩だよ?他にある?」小指と親指でパラパラするジェ
  • 樹「なんかこういうのあるじゃん!」黒胡椒挽きみたいにくるくるする樹。
  • これもうちょっと後な気がするんだけど、プリンス紹介前だよね?岸くんもしおしお芸やったもんね?順番どうなってたっけ‥

  • 浴衣着てる人いる

  • 京本「おれたちのために着てくれたの?」樹「てことは、帯とってもいいんだよね?」帯を解く仕草する樹。\ぎゃーーー!/やってくれるならなんぼでも着ていきますけどw
  • 北斗「よいではないか〜よいではないか〜ってやりたい!」おめめキラキラさせてかわいいねえ。男の子だねえ。

  • 北斗「おれねえ、こうしたら(顔を隠したら)樹イケる」樹「おれ顔隠さなくても北斗イケるよ?」きみたちはw何をw言ってるのw

  • 盛り上がる客席。樹「みんながだいすきなBLじゃん」みんなじゃねえわw
  • 慎太郎「ねえ、BLが何の略か考えるやつやろう?」樹「いちばんいいのコレ!ってのが出たら終わりね」
  • Six各々考えるTONES
  • ジェ「おれでた。ぼく、実は、ルイス」スト5「それはw」「ずるいw」「もうそれで終わりだわw」速攻終了。
  • いつまでルイスだったっけ?
  • ジェ「月9のときに改名しました」京本「じゃあバカレアのときはルイス?」樹「ルイスって忘れてたわ」京本「千と千尋の神隠しみたい。名前わからなくなるの。」←思考回路かわいい。北斗「ずっとジェシーだもん」樹「誰かルイスって呼んでた?」ジェ「戸塚くんにはルイスって呼ばれてた、よ〜✋ルイス〜✋って」若干のものまねw
  • 京本「みんな下の名前だけに改名しようぜ、ってなったよね」
  • ジェシー、樹、しん、大我、北斗、「「高地」」www
  • こち〜こち〜と呼び始めるSixTONES
  • これ何でもオチに使えるから便利だよ!こちこち。
  • ジェ「もっと可愛い言い方なの!」と真似するオタクのクオリティの低さに怒るジェw

  • まじでずっと言ってるよね、雑誌にも書かれてる。

  • ジェ「ざ、だんかい、とかでね!」座談会が言いにくそうなジェwちょっと前まで「だざんかい」だと思ってたもんねwかわいい!
  • 樹「リハ中とか5分に1回くらい聞こえるからね、これ」高「ちょっとした睡眠時間もこれで起こされてるからね?」北斗「ずっと寝てんじゃん!おまえ!」
  • ごはん屋さん行って、頼む時も「これと〜、これと〜、あとこち〜」ってw
  • あと、飲み物が来たらだいたい誰が頼んだか覚えてるから無言で渡すけど、高地のだけ、「はい、こち〜」ってw
  • だから店員さんが高地くんの名前を覚える。
  • こういう日常の描写めちゃくちゃ萌えるよね!樹の話が上手だからリアルに想像できるんだよなあ。
  • こち〜こち〜と呼ばれてニコニコしてる高地くん
  • 京本「でもこれずっと言われてるのに、全然言い返しができないんだよね」高地「難しいよ!みんなで考えてよ!」樹「いや、それはちょっとごめん」慎太郎「むりむり」北斗「自分のことは自分でやろうぜ?!」高地くんにあたり強いほくちゃん!
  • 慎太郎「今日のレポこちばっかりじゃんw」樹「これさ〜、みんなが書けばトレンド入りするんじゃね?!」いいね〜!と盛り上がるSixTONES。レポとかトレンド入りとか普通に言いなさんなw
  • 北斗「じゃあ、表記決めようよ」樹「KOWCH‥」慎太郎「それ間違えるやつでてくるなw」北斗「ひらがな?もうめんどくさいし漢字でいいんじゃない?」ノリノリな北斗くんwたのしそうw
  • 北斗「じゃあ漢字で連打しておいてください!」
  • 北斗「スクール革命でこち〜ってやってよ」高地「自分で自分の名前言うの?!」北斗「手あげるときとかさ、こち〜って!」なんだかんだいちばん楽しんで気に入ってる北斗くんw
  • 高地「いや無理だよ!スタジオそんな空気じゃない!」ジェ「内村さんだから大丈夫!」スト「?」ジェ「監督と、こち。監督とコーチのいい関係が、ね。」ジェシー高地くんのコーチネタほんとすきねww
  • 樹「高地優吾って名前出るんだっけ?」高地「最初のあいさつのとき出るね」樹「それさぁ、たかちって読むやついるかもしんないじゃん?だから自分でこうちだよ〜って言わなきゃ、こち〜って」
  • うだうだ
  • 高地「わかった!じゃあ、ズドンやるよ!」\おお?!/
  • Six各々ズドンを入れるタイミングを提案するTONES。「おはようございます!ズドン!」「クイズであてられたら、ズドン!」
  • 高地「あ〜、クイズのときがいいな。できたら3人グループのとき。」北斗「いいな〜って、やるのはあんただぜ!?」
  • 絶対放送されないじゃん〜とぶぅぶぅ文句垂れるスト5。高地「大丈夫!ザキヤマさんが写ってるときにやるから!」
  • 北斗「カットされるに100!」樹「おれ150!」慎太郎「じゃあ3000万」樹「ひとりだけ財力がすげえw」
  • 樹「そういえば、なんかSixTONESの名前出してくれたよね」高地「選挙ね。SixTONESとHey!Say!JUMPの対決がやりたいって言ったんだけど」慎太郎?「なんかおれらがすべったみたいになったよねw」
  • 北斗「結局誰が勝ったの?」高地「山田くん」\あ〜‥/そりゃ仕方ないわ〜と口々に言うSixTONES。終演後に八乙女担とこの話したとき「出来レース‥」って声揃ったのめっちゃおもしろかったな🙊←

  • 樹「山田くんといえば、今日Princeが来てくれてますけど」

  • いやいや山田いないから!と手を振るプリちゃん。
  • 北斗「あのさ〜、おれらが来る前にPrinceにキャ〜って言うのやめてくんない?おれら見にきてるんでしょ?」
  • 樹「PrinceとSixTONESどっちがすきなの?」\SixTONES〜!/樹ちゃん満面の笑み。「ということで、Prince、どうでした?」にやにや。
  • 「なんかポケモンの虫取り少年みたいなのいるね」岸くん。
  • 背中ポリポリ。北斗?「背中かくなよ!」岸「なんか、アットホームなんで、家いる気分になっちゃいました!」
  • 慎太郎?「プラーベートじゃないんだぞ!」ジェ「いやプライベートだよ、あいつらは今。」慎太郎「そっか、楽屋じゃねえんだぞ!」ジェ「楽屋じゃねーぞ!」
  • 岩橋「ズドン!」
  • 樹「かわいい!あの肘の下に口持っていってそのまま食べたい!」やばいw
  • 北斗「おれは受け付けませんけどね」
  • 「神宮寺、日焼けした?」「海の家の人みたい」「海行ってませんよ!」「わかってますけどね」←あたりが強いww
  • 樹「あのね、プリンスすごいの。仲良くて。おれさあ、グッズのシール、これ(ドリンクボトル)に貼ってんじゃん?プリンスはさ〜、携帯に貼ってるの!しかも全員ぶん!岸見せて!」
  • 岸くんの携帯がモニターに。何のカバーもついてない生のあいぽんの裏に、3人の顔シールを貼ってる岸くん‥。なにそれめっかわ‥。ってかそんな私物いいの?(心配)
  • 樹「◯◯もいる?」←だれか関ジュだったっけ?人の名前言ってた。いないいないって首振る岸くん。
  • 岸話聞いてた?耳栓からのしおしお〜を息でフッと飛ばす岸くんw

  • ジェシーかわいい

  • 樹「北斗とさ〜、楽屋でジェシーほんとかわいいよねって話になったの」北斗「そうそう」
  • 樹「なんかね、仕事が続いてちょっと疲れてるときがあったの」「そのときにジェシーがシャワー浴び終わって、パンツ一丁でスッキリした〜♩ってスキップしながら(実演)出て来てさw」「おれそれ見て、まだ仕事がんばれるわ〜って」
  • んんんんJ2!!北樹!!ほくじぇ!!‥むりだ処理できん‥
  • ジェシーほんと明るい、笑い方ホットドッグすきそう再び。
  • ジェ「よく笑うと寿命伸びるんだって」スト4「そうなの?!」北斗「そう言うね」ほくちゃんの雑学披露w
  • ジェ「おばあちゃんが言ってたの」北斗「まあジェシーの場合、笑い死にそうだけど」だから殺さないで北斗くん!w
  • 慎太郎「最近笑ったことある?きょも?」樹「急におれのMCときょもとるじゃんw」京本「おまえのきょもじゃねーしw」
  • 京本「おれね〜、銀魂。最後おもしろかった。」
  • 京本「七五三掛がやばいの。」ジェ「しちごさんね」
  • 京本「しめと宮近と3人で見に行ったんだけど、クライマックスでさ、ここからおもしろくなるぞってなんとなくわかるじゃん?そのタイミングであいつ席立つのよ。で、LINE返してた〜って。」「まだ電話とかならわかるじゃん?でもLINEっていつでも返せんじゃん!あいつはやべえ」

  • 京本「ねえ、北斗映して」急にくるきょもほく。

  • 京本「50TA狩野英孝さんに似てない?」
  • お顔を決めるほっくん。衣装の感じね!髪型とかね!と納得するSixTONES
  • 愛しさと切なさを兼ね備えた〜♩男子〜♩を歌う北斗くんwwノリノリww
  • 盛り上がったからもういっかい。今度はみんなで\男子〜!/
  • のんでたお水でむせちゃって、舞台袖にはける高地くん。SixTONES大爆笑。
  • 愛しさと切なさを兼ね備えた〜♩\高地〜!/で高地くんを呼び戻すwww
  • 高地「むせちゃった」北斗「ジジイじゃねえか」やめてww
  • 腹筋がつる高地くん
  • リトルマーメイドじゃん、アシカみたい

  • 最近ポケモンGOやってる

  • 慎太郎「もうみんなブーム去ったと思ってるじゃん?最近またやってんのよおれら」北斗「3週間前にはじめた」
  • 京本「SnowManがやってて、雑誌の対談で一緒になったときにおれらもやり始めた」「ジェシーといわもっちゃんだけやってない」
  • ジェ「おれはね、ハングリーバード?やってる!」樹「アメリカンだな」
  • 慎太郎「みんな歩きスマホはだめだよ」真顔で携帯見ずに歩く慎ちゃん。
  • 北斗くんが気に入って、何回もせがむ。
  • ステージ上を往復。戻ってくるときに、大我「何?!今のステップすげえ!」2人だけで盛り上がる。一緒にステップ踏むきょもしん。
  • 北斗「あのさ‥」京さま慎ちゃんわちゃわちゃ。樹「北斗が話そうとしてんだろ、ガキだな!」慎太郎「誰がガキだって?あぁ?」樹「急に火着くじゃんw」
  • 樹「で、北斗なんだっけ?」北斗「こんなに溜めてからする話でもねえや」北斗の話は聞いてあげる樹ちゃん。ほくじゅり。
  • あいかわらず慎ちゃんのステップがお気に入りのきょも。ずっと一緒にやってる。
  • ジェ「それあれじゃん、SHOCKの後ろの外国人ダンサーの人じゃんw」キレキレに踊り出すジェ。「ステイシー!」などなど外国人の名前を連呼。

  • 慎太郎「右手ここ〜、左手ここ〜、しょんべん小僧〜♩」

  • 慎太郎「右手ここ〜、左手ここ〜、ジャスティンビーバー!Do you mean〜♩」
  • 北斗「その曲なにw」樹「さんぽじゃない?」
  • 北斗「そうか〜。さんぽかあ〜。」あほの子みたいになる北斗くんw
  • 樹「ジジイみたいに言うなよw」

  • 慎太郎「昨日シャワーあびながら考えてたのw」「右手ここにやって〜って」

  • 質問コーナー

  • 「すきなポケモン

  • 「すきなキャラクター」

    • 京本「おれはコナン」
    • 高地「おれアンパンマン」北斗「あ〜、すきだよね」←これ聞き逃さなかったよ!!!
    • 高地「そう、ぬいぐるみとか‥」って言いかけたのに、アンパンマン?!とやいやいして、声をかき消す慎樹w
    • ジェシー「おれはね、パワーパフガールズとか、カートゥーンネットワークだね」3つくらい言ってた。
    • 樹「白のペンラだから北斗の聞きたいよね?」モテすぎ。
    • 北斗「おれはね〜、クレヨンしんちゃん。神宮寺もしんちゃんすきだよね、あ、立たなくていいですぅ〜」
    • 慎太郎「SixTONESのしんちゃんは?」北斗「結構です」
    • 北斗「あとはカモノハシペリー、カートゥーンネットワークだよ?」←後半、ジェシーだけに向けて言ったw
    • 北斗「あと北海道のキャラクターで、おんちゃんっていうのがいて。それとかすきですね」
  • 「いちばん最近行ったごはん屋さん」

    • 個人で?6人で?「6人だけはしばらく行ってないね」「焼肉ランチじゃない?」慎太郎「壱番館?」樹「おい!」
    • ちょっと言いにくいね〜
    • 北斗くんなにか「ぼくはいいです」的なこと言ってたんだけど何だっけ?
  • さすがにそろそろ曲いこう、最後の質問です。

  • 「一発芸やってください!」北斗「自分でやれよw」
  • じゃあ、慎太郎が一発芸やって、そのまま曲にいこう!
  • 慎太郎「けんけんぱ!天然パ!」

どの流れだったか覚えてないシリーズ

  • お客さんのノリがいい
  • ジェ「おれがみんなにLINEしたから」
  • 始めのほうだったかな?

  • MC今25分?くらいだよ。長い。

  • 北斗「みんなが何言っても笑ってくれるから、これでいいって思っちゃうんだもん!」←かわいい。
  • 京本「なんかさ、こうしてても(こんな顔😶)みんな盛り上がってくれそうじゃない?」北斗「何もしなくてもってことね」
  • ここの北斗くんまじですきしかなかった。

  • ジェ「お口ミッキー🙊」北斗「‥ミッフィーだよっ!!!」

  • 樹「北斗えらいね。おれもうつっこむの諦めたわ。」このときの北斗くんの突っ込み方がめちゃくちゃ呆れた感じで最高だった。
  • わりと後半

Wアンコ

  • 高地?「北斗ふとももムッチムチだな」樹「触りたいっしょ?」\触りた〜い!/樹?慎太郎?「1回3万円で〜す」全然安いわw
  • 地方から来たよ〜って人〜?沖縄から来た人いる?
  • 奥の方では〜い!という声。北斗「ああ、だからあそこからマンゴーの匂いしたのか。」慎太郎「おれもシークヮーサーの匂いするなって思った。」北斗「あ、慎太郎はそっちだった?」樹「今MCじゃねえから!!!」
  • まじMC長いよね。北斗「びっくりだよ」ジェ「びっくりドンキーだよ」北斗「なんでハンバーグ食うんだよ!」樹「びっくらぽん」慎太郎「びっくらぽんって何だっけ?」北斗「くら寿司」樹「無添加」慎太郎「ああ!あの5枚いれてガチャガチャするやつか!」庶民派チェーン店すきすぎww