終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

ジャニーズJr.祭り 2018 大阪城ホール MC(SixTONES)

ジャニーズJr.祭り SixTONES MC

3/24

  • 安井「1グループずつMCをしていきたいと思います〜、まずはSixTONES!」
  • ジェシー「ヨイショォ!」
    慎太郎「どーーもーー!ありがとうございまーーす!」
    北斗「よっしゃー!」
    樹「いえーーい!」
    京本&髙地「☺️」

末ズと真ん中っ子たちほんとうるさい☺️(すき)

  • 樹「盛り上がってますかー?」
    \いえーーい!/
    樹「盛り上がってますかー?」
    \いえーーい!/
    ジェ「盛り上がって‥ますっ!」
    樹「はい、これ確定です!」

お決まり☺️

  • 樹「お知らせしていいですか?まずはきょも!」
    京本「はい!きょもです!」←かわいい
    「3/9から戸塚くん主演の舞台に出ます!大阪もあります!」

  • 樹「次は北斗!」
    北斗「はい、ちょうど京本の舞台の次の日に」
    樹「おお、すげえきょもほくだあ☺️」←TO
    北斗「坂道のアポロンという映画に出演させてもらってます!」

  • 慎太郎「僕も近況話していいですか?えーと、1週間ほど前にですね」
    樹「ほんとに近々だな」

  • 樹「個人うちわを買ってくれた方は、髪型全然違うじゃねえかって思う方もいらっしゃると思うんですけど」
    ジェ「おれが一番違うわ!」
    樹「両方楽しめるっていう!」
    ジェ「こっちは普通、こっち栗じゃねえかっ!」

イガグリ頭のジェシーさん🌰

  • 髙地「てかおれらしゃべりすぎじゃね?」

それな

  • 慎太郎「じゃあぼくたち帰りまーす!」
    北斗「ざいまぁぁあす!」
    ジェ「帰りマーース!」

帰り際まできっちりうるさい☺️

3/25 12:30

公開オーディション

  • ジェ「えええ?!うそぉ?」
    慎太郎「だれ?だれ?」
    北斗「けんちゃん、おれかなぁ?!」
    安井「みんないっぺんに喋るな!‥‥あ、お客さんは静かにならなくていいよ」

Six君たちの声しか聞こえてないよTONES

  • 安井「大丈夫だよ〜お客さんみんなやさしいからね〜綺麗なお姉さんいっぱいだね〜」
    北斗「ほら、かわいい人たくさんいるよ?‥‥そうでもなかったかな?」

  • 樹「ねえ、この子ジェシーに似すぎてない?!」
    隣に並ぶジェ(雰囲気似てる!)
    樹「名前は?」👦「住紳太郎です」
    樹「しんたろうだって!」
    なぜか隣に並ぶ慎太郎
    樹「顔の大きさ!www」

失礼だな、おい

  • 樹「おれのこと知ってる?」👦「知らない!」
    (悲しそうなお顔)
    樹「じゃあ、キンプリって知ってる?」👦「知らない!」
    (ちょっとほっとした顔)
    安井「でも大丈夫!あいつらそのうちばんばんテレビ出るから!」

  • 北斗「萩ちゃん似じゃない?」

  • 安井「何か特技ある人いる?」
    北斗「あれだよ、ズドンが得意とかでもいいよ?」

MC

  • 樹「2日目ですけど、どうですか?慎太郎さん」
    慎太郎「そうですね〜、その、あれですね〜、ええ」
    樹「何も考えてなかったのかよ」
    慎太郎「😅」

  • 髙地「さっきオーディションあったけど、おれも公開オーディション出身だからね!」
    慎太郎「あれでしょ、スクール革命オーディション、ディフェンディングチャンピオン
    北斗「いまだ王者の座は破られずっ」
    ジェシー「果たしてどうなるかっ」
    樹「いやまあそうだけど‥」(掻き消される声)
    京本「☺️」(黙って見守る)

すぐのっかる北ジェすき〜💘

  • 樹「お仕事の報告を!まずは北斗!」
    北斗「坂道のアポロン出ます〜」
    樹「次はきょも!」
    京本「きょもだぜ!」←少年
    京本「戸塚くん主演の恋するヴァンパイア出ます!」

グッズの宣伝はなし

3/25 17:00

  • 樹「みなさん、まずはゆっくり座っていただいて」
    慎太郎「3時間くらいかけて座ってもらって」

隙あらばボケる男こと森本慎太郎

  • 樹「お仕事の報告を、まずはきょも!」
    京本「そうそうそうそう、おいらがきょもだぜえ!」

世界観 is ヤバ

  • 京本「Brack IceとSixTONESの掛け持ちです、今」
    慎太郎「ブラックアイス?31行ったときの頼み方困りますよね、ブラックアイスひとつって。え?どれ?みたいな」
    樹「すみませんね、不思議な空気で」
    京本「おーけーおーけー、そんなのぜんぜん問題ないんだせ!😉」
    樹「未知の世界ですね、すみません」

疲れ果てるじゅりちゃん

泣きましたね😭北斗くんのメンバー意識も、ジェちゃんのメンバー愛にも泣きました😭

  • グッズ買ってね
    慎太郎「それがぼくたちの血となり肉となり」
    樹「服装が変わってきたり」
    北斗「サングラスや焼肉になりますからね」

  • 渋い顔し続けるジェシー
    樹「何、その顔」
    ジェシー「どうも、大阪城から来ましたジェシーです」

ジョーさんおかえり!笑い転げるほくちゃん☺️

  • スノ「このあとやるのいやだわ」

3/26 12:30

  • 樹「じゃあ、お仕事の報告‥(とある人に気付く)」
    ジェ「🙋‍♂️」
    樹「(なんだよも〜😅)」
    ジェ「(おれに振ってよわんわん🐶)」
    樹「ジェシー」(観念した)

  • 京本「え、お仕事決まったんですか?」
    ジェ「はい」(平然と嘘をつくジェシー
    ジェ「ニベアのCM、吉瀬美智子さんの弟役で」
    樹「信じる人いるからやめろよ!」

絶対いないから大丈夫よ、じゅりちゃん

  • 慎太郎「おまえ、トレンディなボケするね!お兄さん、トレンディだね!」
    慎&ジェ「うん、トレンディエンジェル👼」

  • 樹「お前らさあ!昨日の焼肉屋で、これウケるかな〜?ってずっとやってたろ!」

こういうとこかわいいよねえ

  • ジェ「とっとっとー」

安定の、流行りのネタうろ覚えジェシーさん(教育テレビの申し子)

  • 樹「ぺっぺっぺーだよ」
    慎太郎「かっかっかー」
    ジェ「わっわっわー」
    北斗「おっおっおー」(大スベり)
    樹「北斗?」ジェ「北斗?」慎太郎「北斗?」

  • ジェ「深呼吸して!」
    慎太郎「ひっひっふぅ〜、ひっひっふぅ〜」
    北斗「おれ子供産まれんのかよ!」
    慎太郎「おー👏」
    ジェ「子供産まれんのかよ!おー!👏」
    慎太郎「子供産まれんのかよ!おー!👏」
    ジェ「おー!👏」
    慎太郎「メロンソーダ飲んでねえよ!おー!👏」
    樹「不思議なやつやめろ!」

北斗くんのスベりとツッコミをばかにする末ズほんっとすき!!!

  • 髙地「大我がしゃべれてないから!」

大我呼び☺️かれぴ☺️

  • 京本「てぃてぃてぃてぃー♩ きょーもきょーもきょも ぼくはきょもー♩ ママのお腹から産まれて来たー♩ きょーもきょーもきょも ぼくはきょもー♩ 白くて細い 男の子っ♩」 樹「不思議な世界ですね。アリスインワンダーランドみたいな」

  • 京本「恋するヴァンパイアに主演させてもらいます!」
    スト「主演?!」
    樹「いいよ!主演のつもりでやろ!」

  • 樹「次はきょもの隣にいる北斗!」

その形容必要?w

  • 北斗「坂道のアポロン出ます」
    樹「知念くんね」
    ジェ「か〜ぜを切れ〜♩だね」
    北斗「か〜ぜを切れ〜♩だけどね」(やさしい)
    慎太郎「は〜ばたいて〜♩は?」
    樹「勝手に替え歌しないでください」

  • グッズ宣伝
    樹「なんかまだポスター売り切れてないみたいだけど大丈夫?」

圧力💥

  • 慎太郎「ぼくもお仕事の告知していいですか?」
    樹「お?」
    慎太郎「マクドナルドでアルバイトすることになりました」
    樹「勝手に副業はじめないでください」

  • 樹「すみません!もうこいつら連れて帰るんで!」
    京本「きょーもきょもきょも♩ぼくはきょもー♩」
    樹「きょも!帰るよ!」

保父さん☺️

3/26 17:00

  • ポスターを持ってる慎太郎
    北斗「今回ね、SixTONESを紹介しようと思って」←ウキウキしてるかわいい

  • ジェ「シンタロウ、ホクト、タイガ」
    一人ずつ指差しジェシさん
    樹「なんで本人いるのに紹介してんの?」

  • 慎太郎「ひとつやりたいことあるんですけどいいですか?」
    樹「なんですか?」
    慎太郎「いろんなグループのファンがいるので、この大阪城ホールをひとつにしたいと思います。」
    樹「いいですね」
    慎太郎「では、手を出していただいて〜、右、左、右、左‥イ〜ジ〜トゥダンス♩イ〜ジトゥダンス♩おど〜るモリをみ〜てるぅ〜♩(美声)」

  • 北斗「踊るモリって言うけど、たいして踊ってねえからな!」
    ジェ「北斗?」
    慎太郎「深呼吸する?」
    樹「いいよもう」
    慎太郎「イージートゥダンス♩」
    樹「もうモリは無視してください」

こういう屁理屈だいすきちゃん

  • 髙地「立ち見のお客さんも〜」(持ってるポスターで上を指す)
    樹「おい、ポスターそうやって使うな」
    北斗「学校の先生みたい」
    慎太郎「それ松明だったらジャングルかい!ってね!」

は?これどういう流れ?って思いますよね。実際その場にいても流れなんて理解できないので、理解しようとしてもできないんですよね‥ほんとめちゃくちゃ!!!

  • 樹「じゃあ、お仕事‥」
    ジェ「🙋‍♂️」
    樹「もうwwなにww」
    ジェ「今、一発芸していいよってお仕事をもらって」
    樹「いっこね!いっこだけね!いっこだけやったらもう静かにしててよ!静かにしてるんだよ!」

保父さん☺️

  • ジェ「どんぐりくりくり〜栗のすけ!」
    慎太郎「ジェシー、おまえトレンディなボケするなあ!お兄さんトレンディだね!」
    ジェ&慎「うん、トレンディエンジェル👼」

決まりましたー

中身はありません

  • 北斗「ねぇねぇ、お兄さん」
    慎太郎「何?」
    北斗「何じゃねえよ!日常会話にすんじゃねえ!」
    慎太郎「北斗ごめん」

ノリたかったのに振られるほくちゃん☺️

  • 北斗「じゃあもういいですか!えっと〜」
    髙地「違う違う!京本!」樹「きょも!」

このとき北斗くんもきょもって言った?!さすがに気のせい?

  • 樹「ジェシーのせいできょもが告知できてないんだよ!いいよ、きょも」
  • 京本「では聞いてください、僕が作詞作曲した歌です」

唐突にもほどがある

  • 京本「ぺんぺんぺーん♩おしりぺんぺんぺーん♩ぺんぺんぺーん♩おしりぺんぺんぺーん♩おれのお尻をさわりたいのか〜い♩おれのお尻を叩きたいのか〜い♩ぺんぺんぺーん♩おしりぺんぺんぺーん♩」
    京本「ということで、3/9に、戸塚くん主演の恋するヴァンパイアに出ます!」

  • 京本「大阪"は"あります!」
    樹「大阪"も"あります☺️」
    京本「大阪"も"あります😯」

保父さんと園児かわいい

  • 北斗「坂道のアポロンに出ます」
    ジェ&慎「ぺんぺんぺーん♩?」
    ふたり並んでお尻ペンペンダンスするきょもほく!!!
    慎太郎「イージートゥダンス!♩」
    ジェシー「ぺんぺんぺーん♩」
    慎太郎「そうラーイジーンサンッ♩」

ステージ上のあちこちで暴れる末ズを駆け回って回収する樹

しかし自由モードオンになったスト4の無敵さは異常

  • ジェシー「紫耀!宇宙に行くんだ!」
    樹「ちょっともうひとりずつ 北斗「13月を探しに行こう!」
    樹「捌けさせ 慎太郎「レッツゴォ〜♩トゥアーth♩」
    樹「ますんで 京本「よ〜いやさあっ!」
    樹「もう帰り 慎太郎「イージートゥダンス♩」
    樹「以上SixTONESでし 北斗「ショーマストゴーオン!!!」

  • 安井「本日の公演は以上になりまーす!」

樹ちゃんおつかれさまでしたー!