終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

ジャニーズJr.祭り 2018 大阪城ホール セトリ

セトリ

BAD BOYS

マンション 105!いつもより豪華でひとりずつの部屋も広め。

なんかバドボしょっちゅう聞いてるな〜(笑)

CALL、Boogie Woogie Baby、Dance with me、この星のHIKARI

アイランドでしたね。アイランドのこの星のHIKARIの振り付けもすきだったけど、やっぱり本家もすき〜!CALLの「Path to growly」の足トントンしながらまわるのと、最後のタッタッター(伝われ)と、ブギウギの「き〜りひらくよ〜」の手を広げて前に出る動きが特にすき。DWMは全部すき。この星のHIKARIは言うまでもなくすき。歌いたい〜。

Lips

花道→外周上手

ほくじゅりがダッシュしてるのを微笑ましく見ていました。ファンサに時間かける人推せる。Gブロで4連したのほんとたのしかったな〜!

スノー・マン!(2拍)トラ・ジャ!(2拍)ラブ・トゥン!(2拍)の中で、ストーンズ!って一息で言うの毎回ちょっとじわってた☺️

夢のHollywood

PV初見でめちゃめちゃ笑ってしまったけど、最終日にはなんか羨ましいという感情が芽生えていました(笑)トラジャ曲すき〜!

JAPONICA STYLE

センステ→メンステ

きょもじゅりパートのあいだにメンステに移動する4人が、ズカズカドンドン進んでて輩でしかないのに、自分たちのパートが終わったあと、扇子技に間に合うようにちょこちょこ移動する2人は小動物でしかなくて、かわいさ極まってた🐰🐹💕

布が降りてきたときに毎回歓声あがるのほんと笑う🤣初日はまだしもw布の人気wわたしは湾岸バージョンが一番すきだけど、布を噛んだままポップアップで下がっていくのも美しかったな‥なんかもう全部すきだ!お手上げ!

烈火

9月アイランドぶり。ファイアー!🔥ジタバタして〜ハラハラして〜のとこすき。

Ⅵ guys Snowman

最初のプロジェクションマッピングちっくなの、嵐っぽいですよね!花道でアクロバットするのかっこいい〜!

バッチリ踊ってた✌️双眼鏡覗いてるのがスノ担、踊り狂ってるのはスト担。

シャッフル

HAPPY BIRTHDAY(樹、慎太郎、北斗、萩谷、真田、閑也)

樹「どうも〜!誕生日企画リターンズです!といっても初回なんですけど😅」
樹「参加条件は、今日から半年前、もしくは今日から半年後が誕生日の人です!」
ほんとはボケたがり樹ちゃん☺️

手渡しのしんじゅり、北斗くんはノールックブーケトス💐

慎太郎が毎回、自分のメッセージをひっぱってるの真似してた!(笑)最終日に、北斗くん、自分のお尻フリフリして、お尻からメッセージ出してるのかわいかった☺️

ええじゃないか(髙地、阿部、宮舘、深澤、宮近、長妻)

ちゃらっちゃらっちゃ♩優吾「ぱっぱんっ👏」ちゃらっちゃらっちゃ♩優吾「ぱっぱんっ👏」

「SnowManの尺が長くてもええじゃないか!」がすきだったw

もう君以外愛せない(ジェシー、京本、安井、諸星、渡辺、如恵留)

歌がしみじみとすき。

will(顕嵐、美勇人、岩本、佐久間、七五三掛、中村)

ファンサ選抜:しんじゅりほく
バラエティ選抜:髙地
歌唱選抜:京ジェ
ダンス選抜:選ばれてない

笑うしかない🤣

REAL DX

マンション 302

おいおいおいおいっ 1ばん!2ばん!3ばん!こーち! ヨイショッ!ヨイショッ!

リアデラほんっっっとすき。髪振り乱して踊ってる北斗くんほんっっっとすき。

SHAKE、Darilng、AMBITIOUS JAPAN、フラワー

3/24昼は、サクラ咲ケ、公開オーディション(Love so Sweet、フラワー)
安井「おっおー!なかったね」

MC

まとめ

SixTONES

Amazing!!!!!!

メンステ、浮上ステ

Buttery

メンステ→バクステ

BRAVE SOUL

バクステ→外周リフター 髙地、北斗(座)、きょも、北斗、ジェシー

Travis Japan

愛のかたまり

TONIGHT

Dance with me

ワイルドアットハート

花道

weeeeeek(早着替え)

髙地

キングオブ男(アームレスリング)

外周下手
誰も腕立てしてない

ズッコケ男道

ほくじゅりぶんぶん

Snow Man

flamingo

Vanishing Over

Lucky man

Acrobatic

Love-tune

This is lovesong

Crystal Sky

CALL

スノスト

Be crazy × Zig Zag love

マンション4階→3階

Daybreaker

なべしょに構う→ふっかと花道で遊ぶ

ラブトラ

REROAD

Fantastic

FIRE BEAT

あらほく

PRIDE&SOUL

いざゆかん

keep on

Enc

Can do can go

ミッドナイトシャッフル