終わることない夢

夢見ましょう 素敵なこと

2017年 現場まとめ

1月

カウコン

  • 93年組の袴をたのしみにたのしみにしていたんですけどね。事務所やっぱりジャンプ担嫌いなの?袴亡霊うじゃうじゃいるよ?
  • ちなみに裕翔担との連番で、左に橋本担、右に神山担がいました。年男担ばかりですごくわくわくしていたはずなのに、トサカで出てきたときの言葉のなさったら‥
  • でも意外な人から指さしもらったり、優馬くんもやまぴもかっこよかったし、なんだかんだたのしかったな〜!最後の花唄は圧巻だった!31日に入ったじゃんぷこんのテンション高いまま、良い年明けになりました!

ジャニーズアイランド

  • ゲストガチャにやきもきしました。帝国劇場がいちばんすき。

2月

東西SHOW合戦

  • もう二度と戻りたくない期間だけど(笑)、公演はほんっとうにたのしかった〜!女装したり猫耳したり、いろんな北斗くんが見られてよかったなあ。最後の挨拶は、ずっと忘れないでいたいです。

3月

ジュニア祭り(横アリ)

  • 祭りも本当にたのしかった!Amazingが話題になってるのがうれしかったり😊オーラスの全員でヘドバンしたビークレは圧巻だったなあ。

4月

ジュニア祭り(たまアリ)

  • 当選祭りで必死にデジチケの譲り先を探したのも、川崎こうきlineです!って返事きたのも、席に翻弄されたのも、ラジオみたいなの聴きながらまったり待ってたのも今となっては笑い話です。
  • 個人的には、たのしかった現場5本の指に入るくらいたのしかった!!!

それいゆ(優馬くん舞台)

  • 見るタイミングがよかったなあ、と。優馬くんのキラキラで強い眼差しが印象的でした。
  • いいものが必ず人気が出るとは限らないし、人気のあるものがいいものとも限らないけれど、何か一生懸命に魂を込めたものはだれかの琴線に触れるんだろうし、それを信じていてほしいな、なんて思いました。そしてわたしはわたしのすきなものを大事にしていこう、とも。

ジャニーズ大運動会

  • 自担の50メートル走のタイムが知れて(しかも速い)、MVPの表彰式が見れて、ドームでAmazingをやったのに3000円というコスパ。ゆごほく大活躍でうれしかった〜!

少年収

  • わりと北斗担お得回だったのかなあ?2日連続のしょうほく摂取でにまにま。

5月

ジュニア祭り(城ホ)

  • 帰省も兼ねて、たのしいGWでした〜。

6月

少年収

  • バニボトリオおめでとうございました!一緒に入った岸担がめちゃめちゃいい子で感動した😢たのしかったな〜!

7月

唯一の現場なし月!(笑)

8月

キントレ SixTONES単独

  • 今年イチたのしかったかも!MC笑い転げた😂

風isI?

  • 1回でいいや〜って思ってたらやまぴ回を引き当てて泣きました😭やまぴを前に照れて手を振ってるのかわいすぎたし、過去イチ気合入ったAmazingだった‥でも来年はケンティのがいいな(小声)

キントレ スノスト合同

  • 初日こそ「合同の意味とは?」って感じだったけど、最終的にすっごくたのしかったので大満足🙆背中越しのチャンスがすきすぎる〜!!!来年も何回でも恋をして何回でも愛していくね!

にんじん(優馬くん舞台)

  • 大竹しのぶさんがすごかった〜😳優馬くん、次々にすごい方々と仕事していてどんどん頼もしくなっていく‥

9月

少年たち(日生)

  • JAPONICA STYLEに狂わされた人生となりました(笑)
  • あおい輝彦聞けなかったり、特別登録を怨んだり、いろいろあったけど日比谷通いまるっとたのしかったです🙋‍♀️

ジャニーズ You&Me アイランド

  • お目当ての人がいない現場は何気に初!アイランドの華やかさがすき〜。
  • だてしん劇場に記憶が脚色されてるんですけど?(笑)
  • 作間くんのほっぺたのにきびとながつのアクロバットとあらんちゃんの首切りとプリンスの歌がよかったです!フィーフィーフィーってどんな歌?って思ってたらめちゃくちゃいい歌だったんだけど!慎太郎!😤

JUMPツアー I/O(横アリ)

  • 本当はもう1公演行く予定だったんだけど、前日に入った日生が個人的にいろいろとやばくて、「わたしこんなんでじゃんぷ行けない‥」とか言い出して、五右衛門でチケット手放した思い出が一番強い🙄(笑)
  • 黒スーツの大階段は胸がぎゅっとなりました。

10月

少年たちLIVE(和歌山)

  • 久しぶりの関空とラピートにテンション上がって終始たのしかった〜!やっぱり関西がすき〜。

JUMPツアー I/O(真駒内

  • 今年一番号泣した現場。ひかるく〜〜〜ん😭😭でも振り返ってみると、なぜスタッフさんはカレー食べながら出てきたかったのか謎が深まるばかり🤔(笑)

少年たちLIVE(広島)

  • 同担との連番ってなんでこんなにたのしいんでしょう?!
  • 実は内容あんまり覚えてない(笑)個人的に怒涛の日本縦断の最終公演だったから、走りきった達成感がすごかったです。

13和歌山、14東京、15北海道、16東京、17-18広島という鬼畜スケジュールだったからなのか、ほとんど記憶が抜け落ちてる(笑)ブログ更新したいけど、ほんっとに全然覚えてない‥笑えない‥😂一週間に5回も飛行機乗るのはこれが最後にしたい、ちょっと無茶したな〜🤔(笑)

11月

少年たち(松竹座)

  • 松竹はあんまり行かないつもり〜とか言ってたわたしどこ?(笑)結局、ローテも全部見てしまった‥たのしかったから全て良し!
  • 劇場がすっごくすきになった〜!2階だいすきー!あと、なんば再発見の旅となったのもたのしかったな。

12月

湾岸LIVE

  • もう一回入りたい現場ナンバーワン☝️ひたすらにたのしかった!

よく駆け回った1年でした〜!平均すると5日に1回くらい現場行ってることになっていて(ジャニーズ以外の舞台含めるともっとだね🙄)、来年はせめて1週間に1回ペースにしようと決めました。けっこう減らさなきゃだな‥🤔とにもかくにも、2017年、おつかれさまでした〜!